76
3

ガジェットから日用品まで、さまざまなアイテムがお買い得になっている「Amazonタイムセール祭り」。

6月1日からの先行セールを皮切りに、6月4日(日)23時59分まで開催されるこのお祭りは、本格的な夏を迎えるための準備にぴったりなイベント。

今回は、セール対象の中からAnkerのおすすめ充電器をピックアップ。

荷物少なめなお出かけに持っていくならコレ

「Anker 511 Power Bank」はスティック型の小型モバイルバッテリー。とにかくコンパクトでポーチにもすっぽり収まるサイズ感なのが最大の特徴です。

機能性も充実していて、iPhoneでは20Wの急速充電も可能。容量は5000mAhと、iPhone約1回分の充電が可能。さらに、ACアダプターも搭載しているため、モバイルバッテリーを充電するためのケーブルを持ち運ぶ必要もありません。

今回のセールでは20%も安くなっているので、コンパクトバッグだけ持った荷物少なめなお出かけにもモバイルバッテリーを持っていきたいならコレがオススメです!

配線問題も解決してデスク周りスッキリさせるならコレ

「Anker 637 Magnetic Charging Station」は、コレ1つ導入すれば最大8台のデバイスを同時充電可能な多機能充電ステーション。

内容は、前面にマグネット式ワイヤレス充電パッド×1、背面にAC差込口×3、USB-Cポート×2、USB-Aポート×2が配置。背面側にケーブル類がまとめる設計になっているので、前面から見た時に目立たなくなるんですね~。

完全に存在感を消す、とまでは言いませんが、配線がゴチャついた印象はかなり薄くなりますよ。

USB-Cポートは最大65Wでの出力が可能なので、ノートパソコンの充電もできちゃいます。

価格も通常10,000円程度しますが、今回のセールでは約7,500円とかなりお得。複数デバイスを持ってることが当たり前になりつつある今だからこそ、配線問題を解決してくれるコレが優秀なんです。

ROOMIEでのレビューはこちら↓

出先でパソコンも充電もしたいならコレ

「Anker 537 Power Bank」の1番の特徴は24000mAhの容量。iPhoneだと5回近く充電できます

この大容量があるおかげで、モバイルバッテリーでありながら、パソコンの充電までできてしまうんです。出力も最大65Wと十分。USB-Cポートが2つ搭載されているので、2台同時充電も可能。

今回のセールでは通常11,490円のところ、8,990円になっていますよ。とにかくパワフルなコレ、パソコンを外出先で頻繁に使う人にピッタリなアイテムです。

このハサミが段ボールの開封をスムーズにしてくれる!

まとめてたくさん届く段ボールの処理には、コクヨの「ハコアケ」が大活躍!

今後の通販生活がグッと快適になるので、あわせてポチっておくと便利ですよ~。

「Amazonタイムセール祭り」は6月4日(日)の23時59分まで!

今回ご紹介したアイテム以外にも、たくさんの商品がお買い得になっている「Amazonタイムセール祭り」は、6月4日(日)23時59分までの開催

セール期間中は、エントリーしてから10,000円以上買い物することで、最大12%分のポイントが還元されるキャンペーンも実施中です。

>>キャンペーンページへ

じめっとした梅雨対策にも役立つお得なイベントだと思うので、上手に活用しつつなるべく快適に過ごしましょう~!

>>「Amazonタイムセール祭り」はこちらから

Ranking