1

イヤリングって、どれもしっくりこないなと思っていました。

金属は痛いし、樹脂はチープに見えるし、シールはコスパが悪い……。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれる、最高のイヤリングを見つけました。

空気みたいなイヤリング

Raffia kobe エアフィットイヤリング LuceCostante2023ss Felice 5,830円円(税込)

それがRaffia kobeの、エアフィットイヤリング

いろんなデザインの中から自分好みのものを選びました。

これが名前の通り
空気みたいな付け心地なんです!

存在を忘れるつけ心地なんだ

付け方は普通のイヤリングとほとんど変わりません。

後ろのクリップ部分を開いて、耳たぶを挟むと……

軽い!しかも痛くない!

つけてすぐ存在を忘れてしまうくらい、全く不快感がありません。

その理由は、金具の作りにあります。

バネなどがなく、耳たぶの厚みに合わせてやんわりフィットする仕様になっているんです。

痛くないけど外れない絶妙な力加減になっています。

普通のイヤリングなら数時間で真っ赤に跡が残りますが、これは長時間つけてもほとんど残りません。

これならストレスなく一日つけておけます!

金具は2種類から選べる

金具は「シリコンカバー」と「カーブ加工」の2種類から選べます。

私は負担をできるだけ軽くしたくてシリコンカバーにしましたが、カーブ加工タイプはもっと目立ちません。

両方とも、チラ見えしてもチープな印象にならないデザインなのが嬉しいです。

通販で買うのが良さそう

デザインは約300種類もあるので、ちゃんと好みのものを選べます。

せっかくいろんなデザインがあるので実物を見て決めたかったのですが、取り扱い店舗が少ないようで通販で買うしかなかったのが惜しいなと思いました。

これがイヤリングのスタンダードになって色んなところで買えるようになったらいいのに!

イヤリング派の救世主だよ

今までは、出先で痛みに耐えきれず外してしまうことがほとんどでした。

まさかつけたことを忘れて一日過ごせるようになるなんて……!

嬉しくてちょっと泣けちゃうくらい、最高のアイテムです!

HARIOのアクセサリー、もはや「身につける水」だった


1つ5役のマルチイヤリングが、幅広いシーンで大活躍!

Ranking