一人暮らしだと、ついつい栄養が偏りがち……。

新発売になったコレなら、一人暮らしでもスムージーを作るハードルが低そう! 野菜やフルーツを摂る習慣づけにもなりそうだ〜。

一人分ブレンダーが登場!

レコルト 「ソロブレンダー シエル」 4,950円(税込)

調理家電シリーズの「récolte」が、1月20日に新発売したこちらの「ソロブレンダー シエル」は、その名の通り一人用のブレンダー。

ホワイト、ブルー、ピンクの全3色は、どれも暮らしに馴染む“くすみカラー”なんです。

そのままタンブラーとして持ち歩きOK

「ソロブレンダー シエル」のブレンダーボトルは、食材を撹拌するだけではなく、作ったドリンクを手軽に持ち歩けるタンブラーとしても優秀。

ダブルウォール(二層構造)のタンブラーを採用し、結露しにくいのでカバンに入れて持ち運びもできそうです。

ダブルウォールだから、ドリンクの冷たさをキープしてくれるのもありがたいポイントだ〜。

オリジナルデザインタンブラーにもできる

タンブラーは、ダブルウォールの構造を生かして、オリジナルデザインタンブラーにも。

お好みの台紙を入れて、好きな柄にカスタマイズできますよ。タンブラーとしての使い勝手も◎!

セットしてボタンを押すだけでドリンクが完成

「ソロブレンダー シエル」は、幅約8.5×奥行き8.5×高さ29.0cmと、とってもコンパクト。

コンパクトながら、1分間に約21,000回転する丈夫なステンレス製4枚刃ブレードが搭載されており、おうちで作った氷や凍らせたフルーツも液体と一緒に撹拌できるほどパワフル。

ボタン一つで操作できる手軽さも、使いやすさのポイントですね。

ボトルにフルーツなどを入れて冷やしておいて、翌朝フレッシュなスムージーを作るのもよさそうだな〜。

ティファールのこれも、一人暮らしの省スペースに一役買ってくれるよ!

このプロセッサー、いかつくないのに7役もこなせるてすご〜!

Ranking