2023年は初っ端から良い音で。

3日から始まった「Amazon初売りセール」にて、オーディオテクニカの「モニターヘッドホン」が24%OFFの17,000円(税込)で出品されているのを確認!

ノイキャン機能つきワイヤレスモデルが主流になりつつあるなか、ヘッドホン本来の機能に注力しているいぶし銀なこのヘッドホンで、みなさん何を聴きますか?

プロ向けモニターヘッドホン「ATH-M50x」

「ATH-M50xGM」は、オーディオテクニカの名機「ATH-M50x」のAmazon限定カラーモデル。密閉型スタジオモニターヘッドホンとして、全世界で150万台以上の売上を誇ります。

低域から高域までバランス良く響くオーテクサウンドには大きな期待ができるのはもちろんのこと、ゲーマーに使用者が多いのも特徴的

image:Amazon

筆者がFPSを一緒にプレイするフレンドにも愛用者がおり、理由を聞いてみると「音に定位感があるため相手プレイヤーの位置を把握するのに重宝するから」なのだとか。

なんとなく揃えた安めのヘッドセットでプレイしているので、このセールを機に買い替えたくなりますね……。

初売りセールは1月7日の23時59分まで!

上記でご紹介してきたヘッドホン以外にも、さまざまな商品がお買い得になる「Amazon初売りセール」。

ROOMIEではこのセール期間中に、編集部が「コレだ!」と思った商品などをご紹介する予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね~!

セール期間中は、エントリーしてから10,000円以上買い物することで、最大10,000ポイントが還元されるキャンペーンも開催中です。

>>お得なキャンペーンページへ

Ranking