Amazon初売りセールも残りあと数時間

ROOMIEでも大人気の山崎実業・towerシリーズにセール価格品が出ています。そして山崎実業の製品をあわせて2つ以上買うと、そこからさらに5%オフ

キッチンに立つたびに「地味にイラっとする」と感じていたことを、この機会にtowerシリーズでスッキリさせることにしました。

2023年初売りセール、編集部が駆け込みで手に入れた3アイテムを紹介します!

調理器具を吊るして収納するレンジフードフック

Image:Amazon

まず手に入れたのがこちらの「レンジフードフック タワー ホワイト 2476」。レンジフードにひっかけて使用する2段フックです。

トングやおたまなどの調理器具や、小さめのフライパンを掛けておこうと思っています。

これでキッチンの引き出しにしまっていたキッチンツールを料理のたびに出し入れする煩わしさから開放されます!

水筒の中がしっかり乾く、水筒のための水切りボトルスタンド

Image:Amazon

「斜めに立てかける」うえに「飲み口を浮かす」ことで、ボトルの水をすばやくしっかり切ってくれるのがこちら

水滴を落とすべく下を向けてカゴの縁に立てかけて置いたはずがいつの間にか倒れていたり、なかなか内部が乾かなかったり、いろいろなところにイラッとポイントがある水筒洗いが、あら不思議! こちらのボトルスタンドを使うとなんとも快適……!

蓋やパッキンもまとめて干せるスタンドなので、分解した部品が行方不明になることもありません

こちらの記事で紹介されたときから狙っていました↓

5%オフでゲットしました!

置き場のなかったトレイに定位置ができるよ〜!

Image:Amazon

トレイの置き場に困っていましたが、これで冷蔵庫の脇に収納することにしました。

こちらの製品のうれしいポイントは、トレイの大きさや形を選ばないということ。マグネットでくっつけるタイプのフックが2個セットになったものなので、好きな幅に調節することができます。

丸いトレイだって大丈夫。これでやっとトレイの定位置が決定しました! 5%オフでゲット!

セールは1月7日の23時59分まで!

ほかにもたくさんのキッチングッズがお買い得になっています。

セール期間中は、エントリーしてから10,000円以上買い物することで、最大10,000ポイントが還元されるキャンペーンも開催中ですよ!

>>お得なキャンペーンページへ

Ranking