1

デザイン性と機能性を兼ね備えた製品で、人々の暮らしをひとつ豊かにすることを目指すA-Stage。

「うるおって、クリーン」をコンセプトに、加湿だけでなく除菌や消臭で空間を清潔に保つことができ、お手入れも衛生的な「次亜塩素酸水対応 超音波加湿器」を、全国の家電量販店および通販サイトにて販売開始しました。

超音波による微細ミストがしっかり加湿・消臭・除菌

次亜塩素酸⽔対応 超⾳波加湿器

8μm(マイクロメートル)以下の微細なミストを採用。

50ppm以下の濃度の次亜塩素酸水にも対応したことで消臭と除菌の効果も期待できます。強、弱、エコの3段階切り替えにも対応。

HMU-A50WT

しかも、水タンクは着脱式で丸洗いも可能な簡単お手入れ。各パーツにおいても、シンプルな設計で簡単に分解でき、いつでも清潔な状態を保つことができる設計です。

また、製品の素材には菌の増殖を抑制する成分(※)が含まれており、衛生的。安心して利用できます。
(※)水タンクと動作ユニットに抗菌剤含有の樹脂材料を使用

場所を取らない、なのに大容量

HMU-A50WT

170mm×170mmのホワイトのボディはシンプルかつコンパクト。場所を選ばず、どんな空間にも馴染みます。

タンク容量も大容量の5Lと1人〜ふたり暮らしのおうちには十分な容量。

2時間・6時間・10時間(最大)のタイマーと、残水検知装置がついているので、お出かけ時や就寝時も安心です。

昨今のおうち時間が増えたことにより、自宅の乾燥や匂い、外部から入るウイルスの除菌など人々の清潔意識は大きく変わりました。

A-Stageの「次亜塩素酸水対応 超音波加湿器」なら、加湿・消臭・除菌の機能をひとつにまとめた「うるおって、クリーン」な多機能加湿器でありながら、スペースに縛られないコンパクトなサイズ感と、部屋に置きたくなるような、シンプルデザインだから、きっと暮らしになじんでくれるはずです。

悪目立ちしないスチーム加湿器は、山善で決まり!

手入れが楽ちんな加湿器の最適解はコレかも……

Ranking