これが最後のチャンスかも。

来年1月に約33%の値上がりが決定しているAndroidの高性能タブレット「Galaxy Tab S8 Ultra」

残念ながらAmazonブラックフライデーセールの中盤に欠品が続いていたのですが、20時30分現在在庫が復活中。

来月には定価18万円を超えてくると思われる製品なので、お得にゲットできるのはこれが最後かもしれません。

Androidタブレットでは屈指の性能を持つ「Galaxy Tab S8 Ultra」

「Galaxy Tab S8 Ultra」は、専用の「Sペン」が付属する超高性能のAndroidタブレット。主だったスペックとして、

・14.6インチインチ有機ELディスプレイで、リフレッシュレート120Hz対応。専用の「Sペン」が付属。
・ハイエンドチップの「Snapdragon 8 Gen 1」を搭載し、RAMメモリ12GB、ストレージ256GBを確保。外部ストレージに最大1TBのmicroSDを挿入可能
・フロント、リアともに広角・超広角カメラを搭載
・バッテリー容量は11200mAhの大容量で、バッテリー駆動時間はインターネット利用で最大8時間、ビデオ再生で最大14時間
・指紋認識によるロック解除や同じgalaxyのスマホとの連携機能

が挙げられます。

そこらのノートパソコンと同じくらいのサイズ感になるので、持ち運びには少し工夫が必要になりそうですが、Androidタブレットでお絵描き用のマシンをお探しなら、これが最強と言っても過言ではありません。

セール時間も残り4時間を切っていますが、こうしたお得な製品の買い逃しがないようにしたいですね!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員が、クレジットカードで5,000円以上事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ポイントGETするには、ギフト券購入時に以下のクーポンコードを入力してチャージを。

<クーポンコード>
F4CP4Y5GRTY7

Ranking