11

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。


Text and Photographed by Machiko Nakagawa

どんなに部屋を暖かくしても、脚が冷えて困っています。

だから常に靴下を履くようにしているのですが、締め付けられるのが嫌で気づくと脱いでしまうんですよね。

でも、解決してくれるアイテムを見つけました。それが、アルファソックスの「足が出せるロングカバー 618300」です。

「足が出せるロングカバー 618300」おすすめポイント
・太ももまでカバーできて締め付けが少ないロングルームソックス
・足先を出せて着用したままスリッパを履ける
・洗えるから衛生的

太ももまでカバーできるルームソックス

足が出せるロングカバー 618300」は、毛足の長いモコモコ素材のルームソックスです。暖かい空気層を作って閉じ込めるから、履いた瞬間から暖かく感じますよ

太ももくらいまでカバーできて、足首などをしめつけないので、靴下のように窮屈に感じて脱ぎたくなることもありません。

足先が出せる

足先が開くので、熱く感じたら足先を出せます
太ももから足首までは引き続き温められるし、ムレ防止にもなって便利。

普通のルームソックスだと寝ている間に足先が熱く感じて脱いでしまっていましたが、「足が出せるロングカバー 618300」なら足先が出せるから朝まで快適に履いていられますよ。

スリッパも履けるので、トイレやキッチンに移動する度に着脱しなくて良いのが嬉しいですね。

洗濯できるから衛生的

毎日使っていると衛生面が気になりますが、「足が出せるロングカバー 618300」は洗濯できるのでお手入れ簡単でキレイを保てます。

あまりにも心地よくてずっと履いているので、洗っている間のスペアを購入したいくらい。

脚全体を覆ってくれるので膝掛けよりも暖かく感じるし、ボリュームのあるモコモコ具合がとても快適です。

脚が冷えて困る方は手に取ってみてはいかがでしょうか。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

「足が出せるロングカバー 618300」おすすめポイント
・太ももまでカバーできて締め付けが少ないロングルームソックス
・足先を出せて着用したままスリッパを履ける
・洗えるから衛生的

Ranking