こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

朝の支度にとっても頼れる、ヘアアイロン。

ひとつ持っていれば、手軽に巻髪が作れるし、寝ぐせ直しも、ボリュームアップも何でもできて便利ですよね。けれど、ヘアアイロンのコードって、焦っている時にはイライラしちゃいませんか?

SS Shiny コードレス ヘアアイロン」なら、あの邪魔なコードがないので、ノンストレスで自在なヘアアレンジが楽しめちゃうんです。

小型軽量・携帯自在

まず比較してほしいのが、そのサイズ感。一般的なコード付きのヘアアイロンに比べて、7割程度の長さしかありません。しかも、とっても軽いのです。たった146gしかないので、携帯して外出先でも使えます。

仕事終わりのデートやショッピングなど、髪もメイクも気分を変えたい、なんて時の強い味方ですね。

Photo: 飯田あゆみ


しかも「SS Shiny コードレス ヘアアイロン」は、モバイルバッテリーや、車のシガーソケットからも充電ができますので、アウトドアでも使えます。

キャンプで一泊した朝でも、これがあれば可愛くおしゃれができますね。

Image: CoSTORY


小さくて軽い「SS Shiny コードレス ヘアアイロン」は、いつものバッグの中にも、大きめの化粧ポーチの中にも、すっぽり納まるコンパクトサイズ。安心してどこにでも連れていけます。

Image: CoSTORY

パワーは大丈夫?

でも、待って待って。高温で使用するため、かなりの電力を必要とするはずのヘアアイロンが、こんなに小さくてコードレスなんて、果たして使い物になるのでしょうか?

Image: 飯田あゆみ


もちろん、大丈夫。温度はHIGH(210℃)・MID(180℃)・LOW(160℃)の3段階が選べて、フル充電後なら、どの温度でも最低20分は使えます。

Photo: 飯田あゆみ


DC5V、2Aのアダプターで約90分充電すれば、フル充電完了です。ただし、ケーブルは本体に付属しますが、アダプターはついていませんので、ご注意ください。

でも、今時のホテルやカフェには、どこでもUSBポートくらいありますもんね。そんなに気にしなくても大丈夫かもしれません。

ヘアケアもばっちり

実際に使ってみた感じはどうかというと、コード付きのヘアアイロンに比べて、やや温度が上がるのがゆっくりめな印象はありますが、「待たされてイライラ」という感じはありません。それに、パワーは申し分なしです。くるくる巻いて2、3秒待つと…

Photo: 飯田あゆみ


ほら、ばっちりカールができあがりです。

Photo: 飯田あゆみ


私の場合、ご覧のように、カラーやパーマで髪にダメージを与えまくっていますので、「SS Shiny コードレス ヘアアイロン」の、ヒートプレート加工はありがたい機能です。

Image: CoSTORY


摩擦を極力少なくした加工で、髪が絡みすぎないようにしてあるとのこと。絡まりやすいヘアアイロンを、無理に引っ張って、枝毛、切れ毛の原因を作るのはイヤですもんね。

小さくて軽くてパワフルな「SS Shiny コードレス ヘアアイロン」は、現在、共同購入サイト「CoSTORY」で2名のメンバーを集めると、約32%OFFの特別割引価格で購入できます。

しかも現在CoSTORY公式がグループを主催中!参加するだけでお得にゲットできますよ。

税込み5,940円で、いつでもどこでも髪のおしゃれを楽しめるアイテムを手に入れてみませんか?

SS Shiny コードレス ヘアアイロン

SS Shiny コードレス ヘアアイロン 5,940円

2名で買うと約32%OFF!(一般小売価格8,778円)CoSTORYで共同購入する

上記のグループは12/4 18:00まで有効です。以降はこちらからお求めください。

日本初上陸ハンズフリードライヤーを自分へのご褒美に

美容師おすすめサロン専売シャンプーでヘアケア

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Photo: 飯田あゆみ

Source: CoSTORY

Ranking