早いもので、明日からはもう12月。

クリスマスも近いことですし、仕事に家事に、とにかく色々と1年がんばった自分へのご褒美を用意してもいいのではないでしょうか。

「いつかは欲しいけど今は我慢……」となかなか買うタイミングを逃していたものたちが、Amazon ブラックフライデーでお買い得になっているのを発見。ガチで購入検討中です……!

ヤーマンの美顔ローラー

顔のむくみやら何やらをすっきりと流してくれそうな美顔ローラー。

ずっと使ってみたいアイテムなのですが、ちゃんとしたものを選ぼうとなるとなかなかパッと手に取れる価格帯ではないんですよね。

こちらはとにかく、超コンパクトなのが魅力的!

テレビを見ながら、お風呂に入りながら、コロコロできたらいいな〜。

Ankerの小型プロジェクター

使ってみたいけど、果たしてちゃんと活用できるだろうか……と長きに渡り購入を検討しているのがプロジェクター。

Ankerのこちらは持ち運び可能なほどコンパクトで、場所を取らなそうなのがGood!

今日はリビングで、今日は寝室で……とおうちの中でもさまざまな場所で楽しめそうです。

なかなか時間を取れずにいたあのドラマや映画、年末年始にゆっくり見たいな〜。

BARTHの入浴剤

忙しない日々のなか、ゆっくりと湯船に浸かる時間はやっぱり欠かせません。

毎日どの入浴剤を入れようかな〜と選ぶ時間も楽しみのひとつなのですが、BARTHのこちらは意外とまだ使ったことがないんですよね。

「香りのあるものはちょっと……」なんて日もあるので、とにかくリラックスしたいときに使いたい!

VT COSMETICSのスキンケアセット

リアルに毎日使用しているこのセット。

朝の洗顔後にはトナーパッド、夜の洗顔後にはパックとクリームを塗るのがルーティンです。

やや敏感肌のため、時期によってはピリピリとした刺激を感じてしまうアイテムもあるのですが、この3つはいつ使っても変わらぬ使用感が頼りになります。

ストックを切らしたくないので、この機会に買っておきたい!



正直、まだまだ欲しいものはありますが……(笑)。

お財布と相談しつつ、悩んでいたアイテムたちをこの機会にゲットしたいところです。

人気のアイテムは売り切れてしまうこともあるので、ぜひお早めに〜!

なお、表示価格は公開時のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

ROOMIE編集部員たちがが#ブラックフライデーで狙っているものはこれ!

キャンプにハマったROOMIE副編集長が買ってよかったアウトドアギア15個

Ranking