エナジードリンクの真逆。

日用品や食料品もお買い得になっている「Amazonブラックフライデー2022」で、リラクゼーションドリンクの「チルアウト」が出品されているのを発見。

朝のホームの自販機で売っていても「今からチルしてもな……」とスルーしがちなドリンクだと思うので、自宅でゆっくり飲めるようにまとめ買いしておきませんか?

リラクゼーションをサポートする4種類の成分入り

GABA、L-テアニン、ヘンプシード抽出物、ホップ抽出物の4種類がリラクゼーションをサポートする成分として配合されている「チルアウト」。

AI技術も活用して開発された味わいはシトラスやハーブ、フルーツ系のフレーバーがミックスされたようなスッキリとしたもの。舌にじっとり残ることもなく、さわやかに喉を通り過ぎていきます

今回のセールでは糖質をカットした「チルアウト ゼログラビティー」もセールになっていますね。カロリーが気になる方はこちらをどうぞ。

ちなみに、ROOMIEではその味わいや特徴をレビューした記事も掲載しているので、まだ飲んだことがない人はこちらもチェックしてみてください。

元祖エナジードリンク「レッドブル」も大安売り

レッドブル エナジードリンク 473ml×12本

レッドブル エナジードリンク 473ml×12本

¥4,095¥2,472(40%OFF 特選タイムセール価格) Amazonで見てみる

チルよりもエナジーを! という頑張る人には「レッドブル」のセール情報をお知らせ。12本入りのちょうどいいパッケージが40%OFFとかなりお買い得になっていますよ!

なにかと忙しい年末。翼が欲しくなるときもありますよね。

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員が、クレジットカードで5,000円以上事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ポイントGETするには、ギフト券購入時に以下のクーポンコードを入力してチャージを。

<クーポンコード>
F4CP4Y5GRTY7

なお、表示価格は公開時のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

Ranking