GIZMODOより転載

3つ全部買ったらおうちごはんが一変しちゃいそう。

ブラックフライデーで買うものって、消耗品とかガジェットとか食料品とか、ある程度ジャンルで区切ると考えやすいと思うんです。今回はジャンルを調理器具に絞って、ギズ的にオススメなアイテムを3つ選んでみました。どれもおうちのごはん環境を変える力を持ってますよ!

バルミューダの炊飯器

まずはバルミューダの炊飯器「BALMUDA The Gohan」。高級路線でおなじみのバルミューダアイテムですが、35%オフの29,800円と比較的手が届く価格になってくれてるんです。見た目も美しいし、キッチンの美観も良くしてくれること間違いなし。美味い白米、食おうぜ。

ブラウンのハンドブレンダー

お次はブラウンのハンドブレンダー「マルチクイック 5」と、ちょい上位の「マルチクイック 7」。ブレンダーは食材を潰すだけにあらず、混ぜたり刻んだりスライスしたりおろしたりと、包丁レスな調理をも可能とするポテンシャルを秘めてます。料理のバリエーション、絶対増えるマン。

アラジンのトースター

最後はシンプルに、アラジンのトースター「Aladdinグラファイト」。トースターはヒーターの種類によってグレードが分かれますが、このモデルは熱を効率よく伝える遠赤グラファイトヒーターを採用。外カリ中もちのパンが好きなら、迷うこと無くコレです。アラジンの製品はデザインも素敵ですよね。

ご飯、パン、そして調理ツールとバランスよく選んでみました。お得なブラックフライデーをきっかけに、キッチン環境を変えてみないかい?

GIZMODOより転載
※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Ranking