1

暮らしの効率が上がるわけじゃないけど、豊かにはなる。

「Amazonブラックフライデー2022」で、Ankerの人気プロジェクター「Nebula Capsule II」が32%OFFで出品されてるのを発見。

プロジェクターってなかなか買う決心がつきにくいガジェットだと思うので、憧れを憧れで終わらせないために、この機会を活かしてみませんか?

好きな場所に持ち運べる「Nebula Capsule II」

「Nebula Capsule II」最大の特徴として、携帯性に優れたコンパクトなサイズであることが挙げられますね。500ml缶より小さいうえに、重さも約750gほど。

電源はバッテリー式なので好きな場所へ持ち出すのもイージー。リビング以外の部屋で使えるのはもちろん、アウトドアへ持ち出すのもきっと楽しい!

1280×720画素のHD映像を最大100インチで投影可能で、Wi-Fiに繋ぐだけで各サブスクにアクセスできるAndroid TV9.0や、ピント補正をサポートしてくれるオートフォーカス機能など、プロジェクター初心者にぴったりな機能が詰め込まれています。

4K画質対応! 超単焦点! といったハイエンドモデルが持つ機能はありませんが、好きな場所で手軽に使うならコレで決まりだと思いますよ。

画質も迫力もこだわりたい!って人はこっちも

1920×1080画素のフルHD画質、投影可能サイズは最大150インチ2基の10Wスピーカー(Dolbyオーディオ)など、画質音質ともに妥協ナシのモデルが欲しいなら「Anker Nebula Cosmos Laser」はいかがでしょうか。

多少明るい部屋でもビッカビカに投影してくれるパワフルさも魅力的です。

Amazonブラックフライデーを最大限楽しむ攻略法

ちなみにROOMIEでは、このお祭りを最大限楽しむための攻略法を先んじて公開しているのをご存知でしょうか?

なんの準備もしていない……って人はこちらのチェックもお忘れなく!

セール開始から終了までの期間中、ROOMIEでは注目商品や掘り出し物に関する情報を随時アップしていく予定です。

Amazonのセール会場ページとあわせて、最大限活用してみてくださいね~!

Ranking