「Amazonブラックフライデー2022」の出品商品なかでも、これがいちばんの目玉かも。

Amazonビッグセールの常連であるiRobotのロボット掃除機「ルンバシリーズ」。今年はどうかしら?と思ったらとんでもない価格で登場してました。

2019年に発売されたクリーンベースつきの「ルンバ i7+」が、51%引きの58,500円(税込)です! 驚異!

この1台で床掃除から解放されよう

「ルンバ i7+」はクリーンベースによる自動のゴミ回収マッピング機能などに対応したかつての上位モデル。

「AeroForce 3段階クリーニングシステム」は現行のモデルにも採用されており、掃除機に求められるゴミの吸引力も非常に優れた1台です。

2019年発売とはいえその実力は一級品。定価の約12万円が半額以下になっていることを考えると、お得感はめちゃくちゃありますね。

ちなみに、ROOMIE読者限定クーポン「A7BF1000OFF」を特別に発行してもらいました。レジ画面でこちらを入力すれば、さらに1,000円OFFです!

床掃除から解放されたら、その時間で何します?

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページを必ずご確認ください。

Amazonブラックフライデーを最大限楽しむ攻略法

ちなみにROOMIEでは、このお祭りを最大限楽しむための攻略法を先んじて公開しているのをご存知でしょうか?

なんの準備もしていない……って人はこちらのチェックもお忘れなく!

セール開始から終了までの期間中、ROOMIEでは注目商品や掘り出し物に関する情報を随時アップしていく予定です。

Amazonのセール会場ページとあわせて、最大限活用してみてくださいね~!

Ranking