2

ゲーミングデバイスの値下がりが嬉しい「Amazonブラックフライデー2022」。ゲーミングジャンルだけも欲しいモノがありすぎます。

今回は、ゲーマーである筆者が、現在カートに入れて悩んでいる商品をご紹介。

人が買うか悩んでいるモノを見るのは、なぜだか結構楽しい。

愛用者が多すぎるLogicoolの「G PRO」

人気のプロゲーマーやストリーマーでも愛用者の多い、傑作ワイヤレスゲーミングマウス「G PRO」が、なんと1万円を切ってます。

とにかく軽さがすごい。約80g。現在筆者が使用している同じLogicoolのG703が95gなので、この15gをどう見るか。多分握ったら感動しちゃうんだろうな……。ちなみに左右対称型なので左利きの人でも問題なし。

過去のAmazonビッグセールでも「G PRO」はセール対象から外れることが多かったので、めちゃくちゃ悩んでいます。

メインのアップグレード候補にAUSU「TUF Gaming VG279QL1A」

現在、ガレリアのデスクトップPCにディスプレイを2枚繋いでいるのですが、メイン(ViewSonic:27インチ)とサブ(Philips:23.8インチ)とでサイズ差が出てしまっているのが微妙にストレスで……。

どうせなら今回のセールでディスプレイのサイズを統一したいと思い、目をつけたのがASUSの「TUF Gaming VG279QL1A」HDR IPSディスプレイで165Hz対応、応答速度も文句なしの高性能モニターです。

しかしセール価格でも3万円オーバーなので、もうちょっと悩みたい。

デスクのうえに置いておきたい「ねんどろいど Among Us クルー」

セール会場のフィギュアカテゴリで見つけた瞬間にカートへぶち込みました。

大人気パーティーゲーム「Among Us」でプレイヤーが操作する可愛らしいクルーが、ねんどろいどになっていたとは……!

セール価格になっているのも嬉しいので、ひとまずカートに入れたモノのなかでは、購入の筆頭候補です。

Amazonブラックフライデーを最大限楽しむ攻略法

ちなみにROOMIEでは、このお祭りを最大限楽しむための攻略法を先んじて公開しているのをご存知でしょうか?

なんの準備もしていない……って人はこちらのチェックもお忘れなく!

セール開始から終了までの期間中、ROOMIEでは注目商品や掘り出し物に関する情報を随時アップしていく予定です。

Amazonのセール会場ページとあわせて、最大限活用してみてくださいね~!

Ranking