2

いつもより「いい下着」を買うの、アリだと思います。

ガジェットや家電などの大物に目がいきがちな「Amazonブラックフライデー2022」ですが、日用品や衣類もめちゃくちゃお得になっているんですよね。

個人的には、入れ替えのタイミングが悩ましいアンダーウェアをまとめてグレードアップさせるチャンスかなと思っております!

Calvin Kleinの「コットン ストレッチボクサーパンツ」

ド定番なところでいうと、アメリカのブランドCalvin Klein(カルバンクライン)

カッティングの段階からこだわってつくられるアンダーウェアはフィット感に定評があり、日本でも愛用者が多いと思います。

そんなCalvin Kleinの「ストレッチボクサーパンツ 3枚セット」が20%OFFになっている今は、高機能なボクサーパンツを試してみる絶好の機会だと思いますよ!

ただ、サイズにはすこしご注意を。アメリカ基準なので、ジャストサイズで購入すると大きかった、という話はよく聞きます。ピタッとしたフィット感を味わいたいなら、サイズ選びは慎重に。

【ウエストサイズ】S:ウエスト:71-76cm/ M:ウエスト:81-86cm/ L:ウエスト:91-97cm/ XL:ウエスト:102-107cm

Amazonブラックフライデーを最大限楽しむ攻略法

ちなみにROOMIEでは、このお祭りを最大限楽しむための攻略法を先んじて公開しているのをご存知でしょうか?

なんの準備もしていない……って人はこちらのチェックもお忘れなく!

セール開始から終了までの期間中、ROOMIEでは注目商品や掘り出し物に関する情報を随時アップしていく予定です。

Amazonのセール会場ページとあわせて、最大限活用してみてくださいね~!

Ranking