1

山善 「スチーム式 加熱式 加湿器」

最近乾燥がひどくなっているのを感じ、丁度良い加湿器はないかな〜と日々探しています。

衛生的に使いたいので加熱式が良い! 探していると、ちょうど山善の加湿器が27%オフになっている〜。

もう少し悩んでから、おそらく買うと思います……。(編集部員・ヤタガイ)

ル・クルーゼ「ホーロー 鍋」

最近一人暮らしを始めたのですが、一人分をわざわざ作るのがめんどくさく、自炊がなかなかできていません。(ついコンビニやテイクアウトで済ませちゃうんですよね……)

ル・クルーゼのお鍋はずっと前から欲しくて、一人暮らしを始めたら食卓にそのまま出せるようなおしゃれな料理をこのお鍋で作りたいな〜と妄想しておりました。

40%オフ(!?)だし、思い切って買おうかなと思ってます!(編集部員・ヤタガイ)

Anker「637 Magnetic Charging Station」

ROOMIEライターのレビューを見てからというもの、めちゃくちゃ気になっています。

充電ステーションとして便利なだけでなく、配線ストレスを緩和してくれるのがなんとも魅力的ですね。

もうちょっと安くなってくれたらな即ポチなんだけどな……と思いつつも、ひとまずカートには入れてます。(編集部員・田口)

ワンデイズユー「ヘルプミーダクトパッドプラス(60枚) 拭き取りパッド」

朝晩はしっかりスキンケアするとして、日中や夕方から出かけるときのメイク前のスキンケアは、軽く顔をリセットさせる程度で済ませたい。

そんな時に活躍するのがワンデイズユーのトナーパッドです。

鎮静効果のある緑のタイプであれば、肌荒れしたときの部分パックとしても使えます。

かれこれ3箱目の殿堂入りアイテムです。(編集アシスタント・荒幡)

MYTREX「REBIVE MINI」

こちらのマッサージガン、家族が持っていたものを使ってみたところ、もう……なんていうか…………天国!!!

首肩の凝りはもちろん、腰のはり、脚のむくみまで、「撃つマッサージ」でほぐしまくってくれます。

似た商品もいろいろあって悩むのですが、私は実際に使ってみたこちらに決めていました。待ってたよ、ブラックフライデー!(ROOMIE KITCHEN編集長・山崎)

MOFT「PCスタンド」

ほぼテレワークなので、ステンレスのスタンドで十分だったのですが、たまに出社して作業することになると、PCスタンドがない不便さを痛感しています。

目線が下がって姿勢が悪くなってるのがわかるので、会社にいるときはスタンドになりそうなものをPCの下に挟むこともありました(笑)。

MOFTのスタンドは、ROOMIE編集部員でも使っている人が多いので、私もこれを機に買っちゃおうかな~と思ってます。(編集部員・マツザキ)

ideaco「ペーパータオルホルダー」

急ぎの物ではなかったので、とりあえず欲しいものリストに入れてたら3か月経っていました。

この3か月の間でなんど「ホルダー早く買わなきゃなあ」と思ったことか……(笑)。

絶対今が買うタイミングなので、カートに入れます!(編集部員・マツザキ)

BUNDOK「BDK-79TC 【1人用】パップ テント」

年に1〜2回ほど、男友達だけでキャンプに行くのが恒例となりました。

これまで家族用に使っていた大きなテントを使っていましたが、参加メンバーはソロテントで参加するようになったこともあって、なんだか無用の長物感が否めなくなり……。

というわけで、ソロテントで人気のバンドックがセールになっていたので、ひとまずカートには入れておきました。

難燃性の素材っていうのも、ポイントなんですよね。(副編集長・ハナサキ)

Anker「735 Charger(GaNPrime 65W)」

AmazonセールといえばAnker。

ずっとカートに入れているのに、なぜか買いそびれていたこちら。

いい加減に買いました。

これひとつでいろんなデバイスの充電が済むのは、ROOMIE的には「身軽スタイル」になりますからね。(副編集長・ハナサキ)

Ranking