4

きましたね、ビッグサプライズが。

本日からスタートの「Amazonブラックフライデー2022」。毎年予告なしのサプライズセールが話題になりますが、今年もやってきましたよ。

大人気の「Surface Pro 8」に専用ペンや専用カバーを付属させた3点セットが数量限定で出品中です!

迷っている時間がない…!

おうちの中だけじゃなく出かけた先でも快適な作業を叶えてくれる「Surface Pro 8」。

13インチのディスプレイにCPU i5、メモリ8GB、内部ストレージ128GBというベーシックな性能をバランス良く搭載しています。

これに専用のタッチペンやカバーを付属した3点セットが、定価181,940円から40%OFFされた驚きの価格で出品中!

数量限定で記事を書いている現在もガリガリ在庫が減っているのと、終了まで残り1時間を切っているというシビアなセールなのでピンときた方はポチってしまっても良いんじゃないでしょうか!

※この記事は2022年11月25日(金)13時現在のセール状況を元に記事化しています。売り切れやセール終了している場合もございますので、ご了承ください。

Amazonブラックフライデーを最大限楽しむための得テク

ちなみにROOMIEでは、このお祭りを最大限楽しむための攻略法を公開中。

なんの準備もしていない……って人は、まずはこちらのチェックもお忘れなく!

セール開始から終了までの期間中、ROOMIEでは注目商品や掘り出し物に関する情報を随時アップしていく予定です。

Amazonのセール会場ページとあわせて、最大限活用してみてくださいね~!

Ranking