3

「Amazonブラックフライデー」で毎年楽しみなのが、Amazonデバイス類の大幅値下げですね。

毎月末にやっているセールでも40%OFFとかになるAmazonデバイスが、ブラックフライデーではいくらになるのか。

確かめてみたら腰をぬかしました……!

驚きのにいきゅっぱ

Amazonデバイスのなかでも人気の高い、液晶つきスマートスピーカーの「Echo Show 5」はなんと2,980円(税込)でした。にいきゅっぱ。

毎年プレイムデーやブラックフライデーのような大きなAmazonセールに立ち会っていますが、ここまで安くなっているのは珍しいというか初なのでは……? と思っております(勘違いだったら申し訳ありません)。

念のためKeepaで過去1年間の価格推移をチェックしてみたら、今回のブラックフライデー2022が最安値でした。買い時なのは間違いなし。

コレどう使うの? って人にはレビューもご用意してますので見てみてください。

ちなみに、今回Echoデバイスを初めて購入する方限定で、この価格からさらに1,000円割引されるキャンペーンも開催中。なんと1,980円で購入可能です。

とりあえずポチっておいて損はしない傑作デバイスなので、セール初日の小手調べにいかがでしょうか?

大きい画面をお求めの場合は、8インチを採用の「Echo Show 8」もありますよ~。

Amazonブラックフライデーを最大限楽しむための得テク

ちなみにROOMIEでは、このお祭りを最大限楽しむための攻略法を公開中。

なんの準備もしていない……って人は、まずはこちらのチェックもお忘れなく!

セール開始から終了までの期間中、ROOMIEでは注目商品や掘り出し物に関する情報を随時アップしていく予定です。

Amazonのセール会場ページとあわせて、最大限活用してみてくださいね~!

Ranking