24時からスタートし、会場をDigる手が止まらない「Amazonブラックフライデー2022」。

じつは個人的にかなり期待していたのが「Go Pro」でした。ロードバイクを始めてからというもの、車載動画みたいなものを撮りたいな~と思ってまして。

そんな「Go Pro」の最新モデル&前世代モデルがめちゃくちゃ安くなっているのを見て慌てちゃいました!

最新モデルも25%OFFなの!?

新型のイメージセンサーを搭載して、映像描写や画質、手ブレ補正にさらなる磨きがかかった最新モデル「GoPro Hero11」もセール価格に!

動画撮影に必要なアタッチメントがセットになったほうは25%OFFになってるのは素直にすごい……。

ぼくはこっちをポチりました

最新モデルも安くなっている一方で目をつけていたのが、前世代モデルの「Hero10」です。

1世代前のモデルとはいえ予備バッテリーやSDカード、撮影用グリップがついたギフトセットが4万円以上安くなっているって……

ぼくは水中や雪山のようなハードな場所で使うわけでもなく、広角で超高画質!みたいなこだわりもないので、こちらを笑顔でポチりました!

これを機にインスタとかに自分がロードバイクで走っている視点の動画とかあげたいですね~。 ありがとうAmazonブラックフライデー。

Amazonブラックフライデーを最大限楽しむための冴えたやり方

ちなみにROOMIEでは、このお祭りを最大限楽しむための攻略法を先んじて公開しているのをご存知でしょうか?

なんの準備もしていない……って人はこちらのチェックもお忘れなく!

セール開始から終了までの期間中、ROOMIEでは注目商品や掘り出し物に関する情報を随時アップしていく予定です。

Amazonのセール会場ページとあわせて、最大限活用してみてくださいね~!

Ranking