24
Sponsored by UR賃貸住宅
団地でくらす人たちの日常を描く連載『“ここだけ”のくらし』。前回に引き続き、人気漫画家・まつざきしおりさんが担当します。

不器用だけれど心優しい「いなほ」といつも一生懸命な「よしこ」のルームシェアの物語。

今回は自宅で仕事中のいなほがいつになく忙殺されているようで……。

友人の優しさや自然の美しさ、忙しいときはいつも以上に沁みますよね……。こんな関係の友人と緑豊かなURでルームシェアができたら楽しそうです。

よしこがいなほのためにメッセージとお菓子を用意した経緯は、下記のバナーからぜひどうぞ。

暮らし方のヒントがつまった情報サイト『URくらしのカレッジ』と、ROOMIEがコラボしたマンガ企画。第1弾の『602号、木の見える部屋』、第2弾の『あたらしいくらし』、第3弾『みんなのおうちSTORY』、第4弾『これからのくらしSTORY』に続き、第5弾『 “ここだけ”のくらし』を連載中!

『“ここだけ”のくらし』バックナンバー

まつざきしおりのプロフィール

まつざきしおり

瀬戸内海の島、直島在住の漫画家・イラストレーター。インスタグラム(@matsuzakishiori)にて、娘・みーたんとの日常を描く漫画を公開中。著書は『直島古民家シェア暮らし』『3才児みーたんは容赦しない』(共にKADOKAWA)、『みーたん!』(文友舎)など。

URくらしのカレッジ [UR賃貸住宅]

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

Ranking