元気がない日はベランダに集合!一生懸命な「よしこ」と不器用な「いなほ」の優しい同居物語
Sponsored by UR賃貸住宅

まつげパーマをはじめてから、もっと自分のまつ毛を大事にしたいと考えるようになりました。

いいまつげ用美容液がないかと探して見つけたのが、こちらです。

ドラストで買えるまつげ美容液

マジョリカマジョルカ「ラッシュジェリードロップ EX プレミアム」2,420円(税込)

選んだのはマジョリカマジョルカの「ラッシュジェリードロップ EX プレミアム。まつげ美容液のプレミアム版です。

プレミアムではないまつげ美容液も販売されているのですが、こちらは20種類の美容成分が配合されていて、夜のケアだけでいいことが買う決め手になりました。

毎日の簡単ケア

使い方はとてもシンプル。チップのカーブが緩やかなほう(写真でいうと上のほうのカーブ)を、まつげの下側の根本からぐっとまつげを持ち上げるように塗ります。

次にチップの反対側でまつげの上側から塗って、まつげ全体をコーティングします。

下まつげに塗ることも忘れずに!

まつげにフィットしている感じ

チップがやわらかい素材なので、やさしいつけ心地。

美容液は少し粘度があるので、適量をつければ液だれして目に入ってしまうこともありません。

やわらかいチップやちょうどいい粘度の美容液のおかげで、ちゃんとまつげにフィットしていると感じています。

1ヶ月使ってみた結果は…

写真左が使う前、右が1ヶ月ほど使った目元。

まつげが伸びたというよりも、1本1本に存在感が出てきた印象です。特に下まつげに変化を感じています。

パッケージに書いてあるとおりボリューム感が出てきたことと、個人的にはまつげが抜けにくくなったこと、まつげパーマが長持ちしているとも感じています。

ドラッグストアで手軽に買えてこれなら、かなりコスパがいいかも。

これなら続けやすいな

夜のケアだけでこれだけまつげに存在感が出るなら、これからも美容液を続けてみようと思えます。

まさに面倒くさがりの私にぴったりのアイテム。

まつげパーマやまつげエクステの種類によっては美容液と相性が合わないこともあるようなので、施術してもらったときにお店の方に使っていいか質問するのがおすすめですよ。

ビューラーが苦手な人は、無印良品のコレを一度使ってみてほしい!

あの幻の美容液がパワーアップして帰ってきたらしい

Ranking