1

元気がない日はベランダに集合!一生懸命な「よしこ」と不器用な「いなほ」の優しい同居物語
Sponsored by UR賃貸住宅

オンラインゲームの楽しみ方として広く普及してきているボイスチャット(ゲーム内通話)。

その場にいるような臨場感が生まれて、ゲームがさらに魅力的になりますよね。

そんなゲームとボイスチャットのシナジーをさらに高めてくれるようなアイテムが新発売されるそうですよ!

ゲームもボイチャもできる最新スピーカー

LG「UltraGear ゲーミングスピーカー GP3」 オープン価格(25,000 円前後)

UltraGear ゲーミングスピーカー GP3は、ヘッドセットを使わずに快適なゲーム環境を実現してくれるLGの新作アイテムです。

LG独自のノイズキャンセリング機能搭載

GP3の最大の特徴は、スピーカーでありながらゲーム音とボイスチャットを同時に再生できるということ。

LG独自のクリアボイスチャット機能により、ゲーム音とプレイヤーの音声を自動で判別。音声だけをクリアに届けてくれるのだそうです!

今までのようにヘッドセットを付ける必要がなくなるため、より身軽にゲームの世界へと没入できそうですね。

包み込まれるような3Dサウンド

ゲームジャンルに応じてゲーム音質を調整してくれるこちらのアイテム。例えば、FPSモードにすると、立体的なサウンドによってキャラクターの位置を正確に把握できるようになるのだそう。

こうした3Dサウンドは、ゲーム以外でも活躍。映画を鑑賞するときにスピーカーとして使えば、自宅にいながら映画館のような包まれるサウンド体験を楽しめますよ

ポータブルだからどこでも楽しめるぞ!

GP3はUSB Type-C、Bluetooth(5.0)、AUX Out(3.5φ)に対応しているため、手持ちの様々なデザイスと互換性が高いのも嬉しいポイント。

最大6時間の内蔵バッテリーで、どこでも高音質なゲーム環境を整えられそうです。

2000円でボイチャ環境を整えるなら、これも良いかもな〜

ヘッドホン派ならこちらもおすすめ!

Ranking