ライフハッカー[日本版]から転載

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

運動が続かない…という方には部屋に小型のトランポリンを置いてみることをおススメします。重い腰を上げて身体を動かし始めるのは難易度が高いのに対して、そこにあるだけで飛び跳ねたくなるのがトランポリンの魅力です。

トランポリンをお得に購入したいとなれば、共同購入サイト「CoSTORY」に掲載中の「2way トランポリン/リバウンダー」を見逃す手はありません。

このトランポリンは、プロのアスリートも使用する本格派。費やす金額で運動への本気度を高めたいとの硬派な考え方もありですが、良いものをお得に手に入れて結果にコミットできればそれに越したことはないでしょう。

「2way トランポリン/リバウンダー」について、その特徴と魅力をご紹介します!

4段階で角度調整可能なリバウンダーにもなる

Image: CoSTORY

「2way トランポリン/リバウンダー」は、その名のとおり2パターンの使い方ができます。トランポリンはよく知っているけどリバウンダーのほうは耳馴染みのない方もいるかもしれません。重量のあるメディシンボールをバウンドさせて、本格トレーニングができるのがリバウンダーです。

4段階で角度がつけられるので、こうしたトレーニングにも幅広く活用可能。ライトに使いたい方は、メディシンボールの替わりに自宅に転がっているバスケットボールを弾ませるだけでも、運動やストレス解消になるんじゃないでしょうか。

ハンドル付きで運動のレパートリーが豊富

トランポリンとしてももちろん優秀。単にジャンプするだけでもいいですが、YouTubeなどを観つつトランポリンエクササイズに挑戦すれば飽きがきません。

イメージする以上に多様な運動に対応できるのがトランポリンの奥深さでもあります。「2way トランポリン/リバウンダー」ではハンドルが付いているぶん運動のレパートリーが広がります。その日の気分や時間枠、体力に応じたトレーニングがこなせるのです。勢いで導入してしまえば運動の習慣付けはオートマチックに進むはずです

現在「CoSTORY」では、「2way トランポリン/リバウンダー」がお得に購入できるチャンス!1人で購入すると32,780円のところ、CoSTORY公式の主催するグループに参加することで約80%OFF、6,556円(消費税込み)と断然お安くなります。(このグループの募集は11/22(火)18時まで)

トランポリンエクササイズで生活スタイルを一変させるいい機会ですよ!

2way トランポリン/リバウンダー

2way トランポリン/リバウンダー 6,556円

2名で買うと約80%OFF!(一般小売価格32,780円)CoSTORYで共同購入する

※上記のグループは11/22(火)18時まで有効です。以降はこちらからお求めください。

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Souce: CoSTORY

Ranking