こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

いよいよ、冬が近づいてきましたね。「エアコンをつけても、なんだかピンポイントでここが寒いんだよう」って思う時、皆さんはどうしてますか? ひざ掛けを使ったり、カイロを使ったり? それも、もちろんアリなのですが、温活のポイントは太い血管を温めること。猫型湯たんぽ「キャットウォーマー」でホカホカの冬を過ごしてみませんか?   

こんなかわいい湯たんぽがあったんだ?!
「キャットウォーマー」のポイントは、にゃんこを模したこのかわいらしいフォルムと、すべすべの感触、それに、電子レンジが利用できることでしょう。シリコン製なので、「お湯が冷めてきたな」と思ったら、そのままレンジに入れてもう一度、適温まで温めることができちゃうんです。追い炊きができるお風呂みたいで、便利ですね。

このままでも可愛いんですけれど、せっかくなので、自分専用にゃんこには、顔を描いたりして楽しんでもいいでしょう。

手のひらにすっぽりおさまる子猫サイズ。すべすべしたにゃんこの温かい体をなでなでしているうちに、外で冷えた手もじんわり温まってきます。

‐40℃から130℃まで耐えられるシリコン製
にゃんこのお尻には口が開いており、ここから液体を注ぎます。寒い冬はもちろんお湯一択ですが、暑い夏には水を入れて冷凍庫で冷やして使うこともできるんですよ。

注ぐお湯は80℃、量としては4分の3くらいを目安にしてください。レンジで温めるときは、満水にして、500w〜700wの出力で3分以内で加熱します。好みの熱さになるまで、微調整しながら使ってください。空焚きは危険ですので注意しましょう。

冷えが辛い人はまず、仙骨をにゃんこで温めてみましょう。「仙骨」は、骨盤の中央にある、手の平くらいの大きさをした骨。太めの血管もたくさん通っているので、ここを温めることが、冷えをやっつけるポイントです。「キャットウォーマー」は手のひらサイズで重さも心地よく、芯から体を温めてくれるでしょう。

丸いフォルムで心もまあるく
後姿もまんまるで愛らしいにゃんこたち。ちょこんとしたしっぽを見てるだけでもかわいくて癒されます。

これまで、エアコンをつけても足が寒い時、私はよくペットボトルにお湯を入れて、鼠径部(足の付け根)を温めていました。血流が良くなって足先までほかほかになって気持ちいいんです。にゃんこでも同様に試してみましたが、サイズ感もばっちり、それに、厚めのシリコンは、ペットボトルよりお湯の温度が長持ちする気がしました。

キャットウォーマー」は人間だけではなく、本物のにゃんこも虜にしてしまう魔力を備えたぽかぽか商品です。ペットの冬の寒さ対策にもいかがでしょうか。

2人以上で購入すると72%OFF!限定セール開催中


「キャットウォーマー」は現在共同購入サイト「CoSTORY」で2名のメンバーを集めて購入すると、約72%OFFの特別割引価格で購入できます。なんと1個につき3,890円もお得!
本キャンペーンの成立条件は、共同購入への参加者2名以上の達成。
カラーはペールピンクとペールブルーの2色がありますので、ひとりで2色そろえるのもアリですね!
CoSTORYの運営アカウントが共同購入のグループ参加者を募集中です!こちらのグループ、期限は10/28(金)16:00までとなっています。
以下のリンク先ページからグループに参加して、今だけの特別価格で商品をゲットしてみてください。

※10/28(金)16:00以降はこちらからお求めください。

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。 24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET

※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Ranking