9

いよいよ10月も後半。そろそろ冬支度を本格的に始めたいところ。

ニトリの「脚の長さを変えられるコタツ」に新サイズが登場して、さらに使いやすくなっているようです……!

ニトリのコタツは高さを変えられる

ニトリ 高さが変えられる 2WAYコタツ

こちらがニトリの「2WAYコタツ」。

新作が登場し、幅80㎝、90㎝、105㎝、120㎝の4サイズ展開になりました。

最大の特徴は、⾼さ65cmのハイタイプと⾼さ40cmのロータイプで使い分けが可能なこと!

ハイタイプの65cmの脚をつければ、ソファに座りながらコタツに入る、なんてこともできちゃいますよ。

高さを変えるときは工具いらず。

コタツの脚をクルクルと回し、継脚を付け外しするだけで調整可能なんです!

遠赤外線でじんわり温まる

天板の裏には「石英管ヒーター」という遠赤外線のヒーターが備わっており、じんわりと温かさが広がります。

ヒーター本体の側面に強弱を調整できるツマミがあるので、好みに合わせて調整もできそうです。

在宅ワークやリラックスタイムにもピッタリなコタツ

ふかふかのソファとポカポカのコタツが同時に楽しめてしまったら、もう外に出たくなくなってしまいそう……。

また新サイズの1~2人用は在宅ワークにもピッタリなので、2WAYコタツで寒さを気にせず作業するのも良さそうです!

ニトリの「人が入れるクッション」もあたたかそうだ…!

ニトリに「スマホ操作できちゃう毛布」があるらしい…

Ranking