7

本格的に寒さを感じることが増え、今年も秋冬インナーを探しはじめる時期になりましたね。

あたたかさはもちろんのこと、肌触りも大切にしたいなと思っていたところ、無印良品からぴったりなアイテムが新発売されました!

天然素材の綿を100%使用した「あったか綿シリーズ」

無印良品の新作「あったか綿シリーズ」は、天然素材の綿を100%使用したハイテクインナーです。

最大の特徴は、特殊な加工を施すことで綿本来の吸湿発熱効果を高めているということ。これにより、肌触りはそのままでよりあたたかさをキープしてくれるインナーとなっているのだそうです。

天然素材の綿には、化学繊維の素材と比べて肌の乾燥を抑えてくれる効果があり、さらには、ウールのニットなどと重ね着したときに静電気が起きにくいという特徴もあるのだそう。

秋冬インナーとして最適な機能を備えているから、これからの季節をノンストレスに過ごせそうですね

着用シーンで選べる3種類展開

「あったか綿シリーズ」は、肌寒い時季にぴったりな「あったか綿」、Tシャツとしても着られる「あったか綿 厚手」、ウールを綿で包んだ糸を使用して抜群のあたたかさを誇る「あったか綿ウール」の3種類展開!

シリーズで揃えておくことで、季節や着用シーンに合わせて最適なインナーを選べるようになりそうです。

サッと羽織れる無印良品のカーディガンは、着心地がたまらないんだ…!

無印良品の「リブ編みロングTシャツ」は、トップスとしてもインナーとしても大活躍!

Ranking