17

暑い夏も終わって、アウトドアを楽しみたい季節。

わたしもデイキャンプや公園に行ったりとアウトドアを楽しんでいますが、そこで活躍中なのがザ・ノースフェイスのネックストラップフィルデンスミニホルダー。

カードからコインまで収納できるちょうど良いサイズで、ネックストラップがアウトドアシーンには便利すぎるんです……!

サブウォレットにもなる「フィルデンスミニホルダー」

ザ・ノースフェイス 「フィルデンスミニホルダー」3,850円(税込)

キャンプではどのバッグを持って行こうか悩みがち。

財布も、いつも使っているものだと大きすぎるんだよな〜と思い、最近買い足したのがザ・ノースフェイスの「フィルデンスミニホルダー」

ノースフェイスがキャンプをより快適なものとするために開発したフィルデンスシリーズの一つです。

中はコインだけでなくカードも収納できる大きさで、コインポケットにはカードが約6枚までなら収納が可能。

カードホルダーとコインポケットの両方が付いているので、キャンプ場での支払い時には身軽に動けて助かっています。

ネックストラップを取り外して使うこともできます。

汎用性が高いので、キャンプだけでなく野外フェスなどのイベントにも持ち歩けそう!

耐水性に優れたウェルディング仕様

私が持っている「ニュートープグリーン」の色合いもすごく気に入っているし、展開されている「ブラック」や「メルドグレー」も気になる。

耐水性に優れるウェルディング仕様なので、急な雨や、軽い川遊びなどのアクティブな活動でも安心。

肌触りも良くて、いつまでもなでたくなるほどのなめらかさです。

キャンプをもっと身軽に楽しもう

この日行ったキャンプでは入村料を支払ったり、チケットをこまめに見せたりしなければならず、支払い以外でも助かる場面が多々ありました。

子どもたちと草スキーをしたり、アクティブに遊んでもその都度の支払いがラクなのは助かる。

いつもの面倒なバッグの管理をする必要なく、身軽なキャンプになりました!

キャンプで何して遊ぶ? これは新しい選択肢かもしれない……。

Ranking