この夏、ちょっと勇気?が必要だけど便利そうだなと取り入れたのがマスクコード。

ファッションアイテムとして考えていたのですが、使ってみると驚くほど便利で今では外出時に欠かせないアイテムになっています。

マスクコードにもいろいろあるけれど、なかでもおすすめなのがトリプル・オゥのもの。毛でできているから肌触りも最高だし、ネックレスとしても使えるんです〜!

トリプル・オゥの良さを知ってほしい! マスクコードでさらに虜に

トリプル・オゥ 「シルクマスクコード」4,950円(税込)

そもそもマスクをつけているのが苦手なわたし。汗っかきだし、肌荒れも気になるし、マスク生活が早く終わってくれー! と思っているのもわたしだけではないはず。

人のいないところや散歩時、食時中はマスクを外しますが、マスクの置き場所に困る。

あれ、マスクどこにやったっけ……とバッグの中をゴソゴソすることも少なくないです。

そんなときに本当に便利なのがマスクコード。

両端をマスクに取り付けてあとは首にかけるだけ。

トリプル・オゥのシルクマスクコードは、糸(シルク)でできているため超軽いのも購入の決め手に。付けているのも忘れるくらい軽いし、柔らかな肌触りが心地よく感じるくらいです。

外出先や運転時にちょっとマスクを外そうってときも、首にぶら下げておくだけで楽ちん。

マスクをするときにもサッと取り付けられるのがなんだかスマート。マスクのストレスもこれですごく軽減された気がしています

汚れたら手洗いもできるし、ネックレスとしても使える

実は元々トリプル・オゥが大好きで、ネックレスやピアスも愛用中。

ネックレスと異なるのは留め具の部分で、シルクマスクコードは留め具も全部糸でつくられています

留め具の直径は約5ミリなので、色々なマスクに装着することも可能。

また、全部糸でできていることで金具と本体が外れるということもないし、ノーストレス!

留め具を合わせればネックレスとして使うことができ、シンプルなデザインなのでいろんなファッションにも合わせやすいんです〜!

ちょっとしたアクセントにもなるし、ネックレスとして、マスクコードとして、2wayで使って楽しんでいます。

自分用でも、プレゼントにも贈りたくなる

「マスクを外したいけどめんどくさい」と感じていたわたし。暑い日に外でずっとつけっぱなしだとなんだか気分も悪くなるし……と考えた末に取り入れたマスクコードは思った以上に便利でした。

マスクの着脱や管理が簡単になるだけで、マスクのストレスは軽減できる。

カラーはレッドのほか、ネイビー、グレー、ベージュ、ラベンダーの5色

糸でできたトリプル・オゥのシルクマスクコードだからこそ、ストレスもないしネックレスとしても使える楽しさも感じることができました。

hinceの新作リップ、マスクに付かなすぎて驚き!

Ranking