さまざまな趣味が捗りやすい季節、皆さんはどんな秋を過ごしますか?

食欲や読書・芸術も良いですが、今年はスポーツの秋を楽しむのもいいかも。

このアイテムと共に、秋の風景を楽しむウォーキングがお手軽でおすすめですよ。

ランニングや散歩にぴったり

SPIBELT(スパイベルト) LARGE 3,300円(税込)

それが「スパイベルト」です。

スマホや鍵、小銭などの小物を収納するのにとっても便利なバッグ。

歩いている時にポケットに荷物が入っていると邪魔ですからね〜。

ウォーキングの時の荷物は全てスパイベルトに入れておくようにしています!

スパイベルトの特徴がこの伸縮性のある生地。

ストレッチが効いているため、見た目以上の収納力を発揮します。

手ぶらでいこう!

iPhone12も余裕で入ります。

前は手に持って歩いていましたが、今ではこのスタイルを確立。

普通のウエストバッグに入れるより、コンパクトに持ち運べるので気に入っています!

カラーも10種類以上から選べるので、好きなカラーを探すのも楽しいですよ。

500mlペットボトルもOK

ちなみに500mlのペットボトルも収納できました。

厚みのあるものも収納可能、さすがにペットボトルになると取り出すのは少し大変そうですが。

使わない時は、くしゅくしゅっと片手で丸めて持てるサイズに変身!

旅行先に持っていくのにも邪魔になりません。

フィット感が素晴らしい

あとスパイベルトのgoodなポイントが、このベルト部分。

腰骨にピタッと吸い付くような付け心地。

長時間装着していても痛くならないし、ずり落ちにくいのも有難いです。

ベルトサイズの調整も装着したままできるので楽チン!

この使いやすさとフィット感は、スパイベルトならではですね。

残念なところ:撥水性はありません。

撥水性はないので、汗や水の濡れには弱いので気を付けましょう!

スパイベルトのシリーズで、撥水性に優れたものも販売されています。

水濡れを避けたい方は、そちらのシリーズの購入を検討するのもアリですね。

肩かけもできちゃうよ

ベルトを伸ばせばショルダー使いもできることを発見!

気分やシーンにあわせて選べますよ。

もうすぐ紅葉がキレイな時期!

超身軽な「スパイベルト」と、一緒に外にでかけるのがどんどん楽しみになりますね。

キングジムの新作バッグはカラビナ付きで絶妙に使いやすいな〜

ミステリーランチの新作ショルダーバッグ「ディストリクト4」は、サイズ感、収納力、中身へのアクセスも抜群!

Ranking