2

昼夜ともに涼しくなり、自転車を漕ぐのが気持ち良い季節になりましたね~。

ただ、1日を通して自転車を楽しめる季節であるということは、暗くなってからのことを考えねばりません。

安全かつ快適なサイクリングには、フロントとリアの両方にしっかりしたライトを取り付けることが大切ですよね。

安心安定のキャットアイ

現在開催中の「Amazonタイムセール祭り」では、安心と安定のキャットアイブランドのライトがセール価格にて出品中。

人気のフロントライト(前照灯)「AMPP500」と「VOLT400」が値下げされているのは珍しい印象。「AMPP500」は横方向からの視認性も上がるのが特徴ですね。

Highモードで400~500ルーメンというかなりの明るさを発揮するため、夜道の視認性と対向車や人に気づかれやすくなりますね。

USB充電式なので、日中の仕事中にバッテリーを回復させやすいのも◎。

フロントライトとリアライトの連動機能が魅力の「SYNC CORE」も25%OFF

減速時の自動点灯やバッテリーオートセーブといったハイテク技術が詰め込まれた分、もとのお値段も高いアイテムだったので、手が届きやすくなるのはうれしいですね。欲しい。

Amazonギフト券チャージでポイントを貯めよう

プライム会員なら、事前にAmazonギフト券にチャージ(5,000円〜)をしておくとお買い得。

プライム会員がクレジットカードからチャージするなら0.5%のポイントが貯まります。あとは、チャージしたギフト券から代金を支払えばOK。

Amazonギフト券の有効期限は、発行日から10年。すぐに使い切れる金額分をチャージするだけでもお得ですが、期限切れを気にせずに少し多めにチャージしておくこともできます。

クーポンコード「F4CP4Y5GRTY7」の入力をお忘れなく!

>> Amazonチャージでお得なキャンペーン詳細はこちら

Ranking