2

おうちの中でも欠かしたくない水分補給。

保冷・保温もできて、こぼれづらくて持ち運びやすいコップを探していたところ、見つけたのはサーモスの「水筒」でした!

コップ1杯分の水分補給ができるケータイマグ

サーモス「真空断熱ケータイマグ 250ml」 3,080円(税込)

サーモスから新発売された「真空断熱ケータイマグ 250ml」は、お部屋の中でも使いやすい250ml(約コップ1杯分)というサイズ感が魅力のアイテムです。

お部屋で使いやすいフタ付きが嬉しい

一般的なコップやタンブラーではなく、ケータイマグを使う最大のメリットはフタが付いているところにあります。

フタが付いているおかげで保温・保冷力が高くなるのはもちろんのこと、万が一倒してしまっても中身を溢してしまう心配がないというのもお部屋で使う上で嬉しいポイントですよね。

「真空断熱ケータイマグ 250ml」に付いているフタは、ワンタッチでオープンするため作業中でも片手で開けやすいのが魅力。

さらに飲み口を外して洗えるからお手入れも簡単なのだそう。

毎日使うものだからこそ、こういった使いやすさって大切ですよね。

季節を問わずにお世話になりそうだ!

サイズがコンパクトだから外出時にもサッと持ち運びやすいこちらのアイテム。

お部屋でも外出先でも、季節を問わずに1年中お世話になりそうな予感がします。

ペットボトル派にはカインズのこれも良いかも!

サーモス、炭酸が使えるボトルもあるのか!

Ranking