こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

国内のペットボトル飲料の売れ筋ランキングを見ると、ベスト10のうち半分近くにお茶がランクインしているのだそうです。(2017年調べ。ちなみに第一位はスポーツドリンク。納得の結果ですね)
気軽にごくごく飲めるさわやかな緑茶は、これからの行楽シーズンのお供にもぴったりです。お安くまとめ買いしてみませんか?「お茶屋さんの緑茶500ml×24本」のご紹介です。

ペットボトルのお茶はもはや生活必需品?!

ペットボトルのお茶のメリットは、年間通じて味と品質が一定していることでしょうか。まとめ買いしても、必ず最後まで消費できるところは、お米やトイレットペーパーのようです。それだけ、生活に溶け込んだ必需品になっているのですね。
しかも、今回お届けするLDC(LIFE DRINK COMPANY)の製品は、ペットボトルの製造から中身の飲料まで一貫して自社製にこだわり、販売価格を抑えることにこだわっています。お財布にも優しい製品ですね。

高級鹿児島産茶葉を熟練の職人が自家焙煎

安かろう悪かろうというのは、昔の話。LDCの「お茶屋さんの緑茶」は、こだわりの茶葉を使用した、独自ブレンド&自家焙煎で作られた、どなたにも飲みやすい緑茶です。

24時間限定!20人集めると990円


日本茶の専門家が厳選した国産茶葉を100%使用し、お茶の旨味がしっかりと残る粗濾過製法で抽出された「お茶屋さんの緑茶」。

6日間限定で500mlサイズ24本入りが、47%OFFの990円(税込み)で買えちゃうのです。

本キャンペーンの成立条件は、共同購入への参加者20名以上の達成です。

CoSTORYの運営アカウントが共同購入のグループ参加者を募集中です!以下のリンク先ページからグループに参加して、今だけの特別価格で商品をゲットしてみてください。

LDC お茶屋さんの緑茶500ml×24本

LDC お茶屋さんの緑茶500ml×24本
990円

20名で買うと47%OFF!(一般小売価格1,901円)

CoSTORYで共同購入する

※上記のグループは9/16(金)16:00までです。以降はこちらからお求めください。

友人や家族を誘って、とってもお得な共同購入を成立させましょう!

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Ranking