飲み物も持ち歩ける身軽の最適解が登場!

肌の乾燥が気になるこれからの季節。

スキンケアを始めてみようと考えている方には、uno(ウーノ)の新作アイテムがぴったりかもしれません。

メンズ肌専用のシートマスク

uno(ウーノ)「スキンモイスチャー3Dマスク」 1,078円(税込)

新作アイテム「スキンモイスチャー3Dマスク」は、uno(ウーノ)初のメンズ肌のためにつくられたシートマスクです。

肌が硬く美容液成分が浸透しづらかったり、皮脂分泌量が多かったり、さらには髭剃りや紫外線ケア不足によってうるおいバリア機能が低下していたりと、メンズ肌ならではの悩みというのは意外と多いもの

「スキンモイスチャー3Dマスク」を使えば、そんなメンズ肌ならではの悩みがまるっと解決できちゃいます。

こだわりの詰まった3D立体形状

こちらのアイテムの特徴は、肌に吸着する「3D立体形状」になっていること。

一般的なシートマスクよりも大きく立体的な形状をしているため、皮脂の多い小鼻周りや、髭剃りダメージで乾燥しやすいあごの下までしっかりとフィットしてくれるのだそう。

さらに、広げやすいツメが付いていたり3Dの折り目で裏表が分かりやすくなっていたりと、シートマスクを初めて使う人に向けた親切なデザインも嬉しいポイントです。

大事な日のための集中ケアはこれにおまかせ!

週1回の使用でうるおいモチモチ肌をキープできるこちらのアイテム。

新習慣として取り入れるのはもちろんのこと、大事な日のための集中ケアとしてピンポイントで使ってみるのも良いかもしれませんね。

ひげ剃り後の肌を落ち着かせたいときに使える、ぷるぷるジェル

ニキビ肌にお悩みなら、NOVの洗顔がおすすめ!

Ranking