コツもいらないし、握力もいらないよ。瓶の蓋をスポンっとあける5つの裏技

汗をかくこの季節、人に会う前に「ボディシート」を使うことが多いのですが、ちょっと特有の香りというか……。ボディシートの香りが少しだけ苦手なんです。

そんななか、人に会う前こそ使いたいアロマのような香りのボディシートを見つけました〜!

深呼吸したくなるようなリラックスできる香り

AYURA 「アロマボディシート 15枚入」

AYURA 「アロマボディシート 15枚入」 825円(税込)

とにかくずっと嗅いでいたいくらい、満たされたような気持ちになる香りのボディシート。

パッケージには「森林浴をイメージした清々しいアロマティックフォレストの香り」と書かれているほどで、汗拭きシート特有の香りがしません。私的には“お風呂上がりのような香り”がして気に入っています。

大判で全身1枚で拭ける

AYURA 「アロマボディシート 15枚入」 シートを広げる

AYURAのボディシートが使いやすいのは香りだけが理由ではありません。

18cm×20cmと大きめなサイズなので、シートがカサカサになったりモロモロが出たりすることなく使えます。

厚めでしっかり潤っているので、全身を拭くのに1枚で十分です。

ふんわりと香りが残ってくれる

AYURA 「アロマボディシート 15枚入」からシートを取り出す

AYURAのボディシートは、汗拭きシート特有のアルコールの香りと“汗のニオイ対策グッズ”っぽい香りがしないのがお気に入り。

ボディミストやコロンほど香りは残りませんが、体にふんわりといい香りが残ってくれるのが好きで、このシートを使い続けています。1時間くらいは体に香りがふわっと残ってくれるような気がします。

気持ちを切り替えたいときや人と会う前に

AYURA 「アロマボディシート 15枚入」で腕を拭く女性

汗をさっぱり拭き取れて、肌をサラっとさせてくれるこのボディシート。コロンほど香りが強くなく自分にだけ香るくらいのアロマなので、いい香りで気持ちよく過ごせます。

ちょっと汗をかいた後に、人と会う前のエチケットとしても、とってもおすすめです〜!

軽い着け心地なのに、SPF50+PA++++の実力派! ノーファンデで過ごしたい時の日焼け対策にぴったりだったよ

Ranking