3

悪魔的なおやつができてしまった……これがなかなか、工夫に満ちた大胆なレシピなんだよな~

スマホ・お財布と並んで、外出時に欠かせない必須アイテムとなっているモバイルバッテリー。

ですが事前に充電するのを忘れてしまったり、鞄を使い分けるときに入れ忘れてしまったりと、意外と持ち歩くのが面倒なんですよね。

そんな悩みを解決してくれそうなサブスクサービスを見つけました!

モバイルバッテリーのサブスク

ChargeSPOT Pass 月額360円〜1,800円(税込)

それがこちらの「ChargeSPOT Pass」です。

全国で30,000ヶ所以上に設置されているモバイルバッテリー、「ChargeSPOT」を月額360円からレンタルできるサブスクサービス

モバイルバッテリーは「持ち歩かない」が正解になるかもしれませんよ〜。

月額360円〜最大1,800円で借り放題

「ChargeSPOT Pass」の最大の魅力は、月額360円〜最大1,800円でいつでもモバイルバッテリーをレンタルできるというお手軽さ。

月に1回(6時間レンタル)以上ChargeSPOTを利用する場合、こちらに加入する方がお得になるそうです。

料金の詳細は、月額360円で1回レンタル可能。2回目以降は360円ずつの追加となり、5回目以降は追加料金がかからず、最大でも1,800円という仕様。

さらに、1回のレンタルで最長5日間使えるというのも嬉しいポイントです。

持ち歩かないって最高だ!

専用アプリでQRコードをスキャンするだけで簡単にレンタルできるこちら。返却に関してはもちろん、レンタルしたスタンド以外の場所でも可能です。

万が一のときのお守りとしても、毎日利用するインフラ的な使い方としても、スマホを快適に使用する上で欠かせないサブスクサービスとなりそうです。

意外とかさばるハンディファン。キーホルダーサイズなら持ち歩いてもいいな~

万能ストラップでさらに身軽に!

Ranking