1

夏のアウトドアを充実させてくれる、Bluetoothスピーカー。

音質はさることながら、充電機能がついていると、さらに大活躍すること間違いなし!

信頼のJBL、新モデルが登場

アメリカ・カリフォルニア発祥の世界最大級のオーディオブランドで、日本においてワイヤレススピーカー4年連続販売台数No.1に輝いている「JBL」

そのJBLから、ポータブルBluetoothスピーカー「JBL CHARGE」シリーズの新モデル「JBL CHARGE Essential 2(チャージ エッセンシャル 2)」がお目見えしました。

2022年7月26日(火)よりJBLオンラインストア、 JBL Store(横浜)、 JBL公式楽天市場店およびJBL公式PayPayモール店にて限定発売、現在予約販売も開始しています。

また、 その発売を記念して、 楽天市場とPayPayモールの公式店では、 予約特典としてポイント10倍(楽天市場)または10%ポイント(PayPayモール)を付与され、 JBLオンラインストアでは先着250名にJBLロゴ入りステンレスマグカップをプレゼントするという新発売記念キャンペーンも実施中です。

前モデルとの違いはね…

「JBL CHARGE Essential 2」は、 音楽再生を楽しむスピーカーとしてだけでなく、 モバイルバッテリーとしても使えるというポータブルBluetoothスピーカー「JBL CHARGE」シリーズ。

そのうち、あえて機能を絞ることで本質的な性能にフォーカスするのが「Essential」ラインで、今回のスピーカーはその新モデルです。

前モデルの「JBL CHARGE Essential」と比較すると、 特に音質面において大幅なアップデートを遂げています。 前モデルの出力が20Wであるのに対して、 今回のモデルでは最大40Wの出力にグレードアップ

さらに、 楕円形ウーファー、 独立した高音域ユニット、 パッシブラジエーター2基を搭載することで、 より深みのある重低音と大音量を実現し、 あらゆる場所でJBLならではの迫力のあるサウンドをさらに楽しめるようになっています。

アウトドアで大活躍の機能性

また、 最大約20時間の連続再生を可能にする大容量のバッテリーを搭載していて、 外出先でバッテリー切れを気にすることなく音楽を楽しめるんです。

さらに、 防水性能もばっちり装備しているので、 突然の雨や落水が心配なキャンプやビーチはもちろん、 キッチンやお風呂場などご自宅の水回りでも安心して使えちゃいます。

昼間は音楽を聴くためのスピーカーとして、 夜間はスマートフォンやタブレット等の充電器としてアウトドアシーンでも大活躍すること間違いなしの「JBL CHARGE Essential 2」で、 これからの季節をより一層アクティブに楽しんでみてはいかがでしょうか。

たまにはアナログで音楽を楽しむのもいいね!

有線イヤホンでも充電しながら楽しむならコレ

Ranking