3

キャンプに欠かせない折りたたみボックス。

ゴチャゴチャしがちなキャンプギアをまとめて収納できるということで、愛用している方も多いのではないでしょうか?

そんな定番アイテムがさらに便利になった「進化系折りたたみボックス」を見つけました!

進化系折りたたみボックス

それがこちらの「Folding box + 3-fold table」

折りたたみボックスとして使えるのはもちろんのこと、テーブルやシェルフとしても使うことができる優れものです。

しっかりくつろげるテーブル

横型天板テーブル

テーブルは折りたたみボックスの向きに応じて、横型と縦型の2パターンで使用可能です。

こちらは、奥行き520mm・幅1120mmの横型スタイル。2〜4人で使用するのにちょうど良い大きさです。

縦型天板テーブル

縦型スタイルは、奥行き370mm・幅1570mm。6人までなら快適に使えるサイズとなっています。

設営はとっても簡単で、天板に脚を取り付けて順番に広げるだけ。

たったこれだけでしっかりとくつろげるテーブルを用意できるというのが嬉しいですね。

段数の調整可能なシェルフ

天板の枚数を調整することで自分好みの高さに変更できるシェルフも魅力的

カトラリーやクッカーを並べて食器棚のように使ったり、ランタンなどお気に入りのギアを並べる収納棚として使ったりと、様々なシーンで重宝しそうです。

お部屋でも活躍しそうなナチュラルデザイン

「Folding box + 3-fold table」は現在、クラウドファンディング「machi-ya」にて支援を受付中。

ナチュラルなデザインはアウトドアだけでなく、お部屋でも大活躍してくれそうですよ。

アウトドアでの電源問題、これで解決するかも!

アウトドアの虫対策ならこの記事がおすすめ!

Ranking