こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。


Texted by Hirokazu Tanaka

スキマ時間の有効活用や、作業中のBGM代わりに。

気軽に“ながら読書”できる「Audible(オーディブル)」は、忙しい現在人の新しい読書の形。頭を空っぽにして音楽を聞き流すのもいいものですけど、ゆるっと頭を回転させながら話を聴くのも、悪くないものですよ。

そんな「Audible」が、7月25日までの入会で3ヶ月無料(Amazonプライム会員以外の場合、30日間)になるキャンペーンを実施中です。

12万以上の作品が聴き放題

画像

人気のタイトルはもちろん、ロングセラーもラインナップされていて、会員なら読み放題の作品数が12万以上。

聴き放題対象外の本でも、会員なら非会員価格の30%オフでダウンロード可能になっています。

ちなみに、声優さんや俳優さんが朗読している作品もあるので、ナレーター目当てで本を探してみるのもアリ。気になる人は、サクッと検索してみましょう。

画像

活字中毒を自認している本好きにとって、積ん読が増える一方になっているなら、コンテンツを消化する現実的な手段のひとつになってくれるはず。

無料期間中にダウンロードした本が解約後に聴けるところも、見逃せないポイント。たっぷり時間をかけて一冊をじっくり楽しみたいなら、無料期間終了前に一度解約し、新しい本を探すときに再契約するのでも全然OKですよ。

とりあえず一度、試してみましょう!

Source: Audible

Ranking