2

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

スマホのバッテリー切れはつらいので、お守りとしてモバイルバッテリーを持ち歩いています。でも思い返してみると、最近ほとんど出番はなかったかも。スマホのバッテリーのもちが良いせいか、充電忘れさえなければ1日使えます。そうなると、モバイルバッテリーを定期的に充電する手間だけがかかっていることに。コンパクトなアダプターさえあれば、出先でのバッテリー切れの不安から解放されるんじゃないでしょうか。

共同購入サイト「CoSTORY」では、「Anker PowerPort III Nano 20W」を掲載中。もともとコスパが高いことで知られる電源アダプターが、さらにお得に購入できるチャンスです。

今回、以前から気になっていたこの電源アダプターを試させていただく機会をいただきました。コンパクトにしてUSB Power Delivery対応。スマホを急速充電できる「Anker PowerPort III Nano 20W」の使い勝手をチェックしていきます!

コンパクトなサイコロ型。重さは単三電池と同じ

こちらが「Anker PowerPort III Nano 20W」。こんなにコンパクトなのに、20W出力なのが嬉しいです。

Apple純正のiPhone向け電源アダプターと比べると、いかに小さいかがわかります。重さは単三電池とほぼ同じ30gというから驚きです。

急速充電を試してみた!

さっそくiPhone 13 Proを充電して実力を確かめてみます。バッテリー残量10%の状態から30分の充電で63%に復活。純正アダプターによる急速充電とほぼ同じくらいでした。

外出直前に充電忘れに気づいても対応できる速度感。充電スピードは、急速充電に対応していない電源アダプターの最大3倍となっています。

タブレットやもワイヤレスイヤホンの充電もこれ1つ

各世代のiPhoneはもちろん、Androidスマホにも幅広く対応。これはAnkerの独自技術「PowerIQ 3.0 (Gen2)」のなせる技です。

また、タブレットやモバイルバッテリー、ワイヤレスイヤホンの充電もできて、これ1つあればさまざまなデバイスの急速充電が可能になります。

USB-Cポートを備えているので、充電するデバイスに応じてUSB-C&USB-Cケーブル、USB-C&ライトニングケーブルを用意することになります。

すべてのバッグに忍ばせておきたい!

これほど高性能なのにコンパクト、さらにはリーズナブルに手に入るとなれば、複数個購入して各バッグに忍ばせておいても負担にならないかも。電源は職場にもカフェにもありますし、モバイルバッテリーよりも軽くて充電の手間もないのがメリットです。

現在、共同購入サイト「CoSTORY」では、「Anker PowerPort III Nano 20W」をお得に“共同購入”する仲間を募集中です。

以下のリンク先商品ページより、2点のグループを作って購入することで、約9%OFFの特別割引を受けることができます。

ぜひ、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

ひとつあると便利コンパクト充電器で急速充電

スマートに整頓散乱したケーブル類がこれでスッキリ

Anker PowerPort III Nano 20W

Anker PowerPort III Nano 20W 1,620円

2名で買うと約9%OFF!(一般小売価格1,780円)CoSTORYで共同購入する

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。 24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET

※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Photographed by Yoji Yamada

Source: CoSTORY

Ranking