2

いままでにない走り心地と個性的なデザインで人気のHOKAのシューズ

本格的なランナーから、ファッションとして楽しむ人にまでファンの裾野を広げているHOKAが、満を辞して東京の渋谷と丸の内に期間限定ストアをオープンしました! 

渋谷をはじめ、HOKAのストアではおすすめワークアウト診断ができちゃう。

HOKA RAYARD MIYASHITA PARK

渋谷にオープンの「HOKA RAYARD MIYASHITA PARK POP UP STORE」 は、HOKAのブランドの世界観やルーツをつぶさにチェックできるというコンセプトストア。

店内は“ロード”と“トレイル”をテーマにした2つの空間に分けられていて、壁にはファンならたまらないHOKAのロードランニングとトレイルランニングの軌跡を紹介する貴重なギャラリーが。

また、店内にはHOKA独自のチャートで性格やおすすめのワークアウトなどが診断できるそうで、結果によって背景色が変化するという体験型のフォトブースが設置されています。撮影した写真や診断結果はその場でももらえるというから、遊びに行くのが楽しみです。

HOKA RAYARD MIYASHITA PARK POP UP STORE

期間:2022年7月1日(金)〜9月25日(日)
所在地:東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 1F
営業時間:11時〜21時
定休日:無休

丸の内は、皇居ランの簡易ステーションにも使えるストア

丸の内で展開する「HOKA MARUNOUCHI」は、新作のロードやトレイルランニングシューズ、アウトドアシューズのほか、アパレルのパフォーマンスウェアなどもそろうストア。

店内には、足をその場で正確に計測しておすすめのシューズを提案してくれるという3Dスキャンや、シューズの試走ができるトレッドミルを設置。しかもです。小型ロッカーとミネラルウォーターも完備しているとのこと。

HOKA製品のお試しやお買い物だけでなく、皇居周辺でランニングを楽しみたいという人のための簡易ランニングステーションとしても使える、うれしいストアなんです。

HOKA MARUNOUCHI

期間:2022年7月2日(土)〜2023年6月30日(金)
所在地:東京都千代田区丸の内2-2-3 1F 102 丸の内仲通りビル
営業時間:11時〜20時
定休日:無休(年末年始を除く)

それぞれに違う特色を持った各ストア。「HOKA RAYARD MIYASHITA PARK POP UP STORE」 は7月1日(金)〜9月25日(日)、「HOKA MARUNOUCHI」は7月2日(土)〜2023年6月30日(金)の期間で展開。

HOKAの試し履きイベントなども開催していく予定とのことなので、今後の動きにも大注目です。

ランニングだけじゃないHOKAの魅力

HOKAのリカバリーサンダル、かなりいいんです!

Ranking