8
Sponsored by UR賃貸住宅
団地でくらす人たちの日常を描く連載『“ここだけ”のくらし』。登場人物の個性的な団地ぐらしを人気漫画家たちが描きます。

今回は大江しんいちろうさんが描く、同棲を始めたばかりの二人のストーリー。「なんでもキッチリしたい」木地理考太くんと、「大らかでのんびりやさん」の能美リコちゃん。正反対の二人のくらし、果たしてどうなるのでしょうか!?

※ハウスシェアリングについてはこちら

団地でくらす人々の物語をお届けする連載『“ここだけ”のくらし』、いかがでしたか?

リコちゃんにばかり負担がかからないようにとキッチリ頑張る考太くん。でもその挙動は、リコちゃんには不思議なものだったようで……。

リコちゃんから見た考太くんのストーリーもぜひどうぞ。

暮らし方のヒントがつまった情報サイト『URくらしのカレッジ』と、ROOMIEがコラボしたマンガ企画。第1弾の『602号、木の見える部屋』、第2弾の『あたらしいくらし』、第3弾『みんなのおうちSTORY』、第4弾『これからのくらしSTORY』に続き、第5弾『 “ここだけ”のくらし』がスタート!

『“ここだけ”のくらし』バックナンバー

大江しんいちろうのプロフィール

大江しんいちろう

ギャグ漫画家。「困ったじいさん」「嫁姑は仲良くケンカする」「私立ポセイドン学園高等部」「宇宙警察テツオ」「英雄!シーザーさん」 など。Twitter:@s_ooe

URくらしのカレッジ [UR賃貸住宅]

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

Ranking