3

あとでやろう……とついつい後回しにしてしまうデスクまわりのコード整理。

せっかく作業環境を整えたのに、コード類がゴチャゴチャのままなんてこともありますよね。

何かいい解決策があったら〜。

サンワサプライの新作アイテム

サンワサプライ「FDM LMACシリーズ」 118,800円~141,900円(税込)

そんな願いを叶えてくれそうなアイテムがこちら、サンワサプライのFDM LMACシリーズです。

幅120cmと140cm・奥行き60cmと70cmの4サイズ展開で、お部屋やオフィスの環境に合わせてぴったりのサイズを選べます。

「埋込コンセント」付きのデスク

こちらのデスクの最大の特徴は、デスクに埋め込み式のコンセントが付いているということ。

ACコンセント2個とUSB Aポートが1つ付いているため、パソコンやガジェット類の充電をしながら快適に作業を進めることができます。

デスクの周りでゴチャゴチャとしてしまうコード類も、こうしてデスクの上でまとめることでスッキリとした印象に。

さらにバックパネルにはケーブルトレーが2個付いているため、追加の電源タップなどもまとめて設置できるそうですよ。

シンプルなフレーム設計でカスタマイズしやすい

木目天板にブラックフレームを組み合わせた北欧風のデスクは、どんなお部屋にも合わせやすいのが魅力です。

シンプルなフレームは、クランプやフックなどの取り付けを邪魔しないデザインにもなっているそうで、自分好みにカスタマイズできるというのも嬉しいですね。

デスクワークが捗りそうだ〜

コード類をスッキリとまとめてくれて、自分好みに機能の拡張もできるこちらのデスクがあれば、日々のデスクワークがさらに捗りそうです。

シリコンケーブルバンドを使えば更に片付きそう!

デスクにスマホを置くなら、無印良品のコレが良いかも!

Ranking