2

関東地方では、例年よりも早い梅雨入り。

毎年のことながら、うっとおしい日がしばらく続きます。

ましてや雨だと何も楽しめない。外遊びも躊躇してしまう。

いやいや、ちょっと待って〜! 以前、ROOMIEでも遊びに行かせてもらった「水源の森キャンプ・ランド」だったら、雨だって楽しめて、しかもお得なんです!

アウトドアのプロがプロデュースした「水源の森 キャンプ・ランド」

水源の森キャンプランド

こちらは直火で焚き火ができる「OPEN FIRE」スペース。芝生とは違った景観も楽しみたい。

マウンテンリサーチ主宰・小林節正さんがディレクションをする山梨県・道志村にあるキャンプ場「水源の森 キャンプ・ランド」

編集部の面々も楽しいひと時を過ごした素敵なキャンプ場です。

こちらのキャンプ場は、特に暖かい季節には美しい緑(芝生)が一面に広がる「GREEN GRASS」をはじめ、直火で焚き火ができる「OPEN FIRE」、「CABIN」のほかにも、デンマークのアウトドアブランド・Nordiskのテントで宿泊ができるテントサイトなど、目的に合わせていくつかのプランを用意しています。

水源の森キャンプランド

Nordiskのテントも設営しており、宿泊が可能。憧れのアウトドアブランドのテントに泊まれるというのも醍醐味のひとつです。

広々とした各区画のため、近隣のテントが近くてちょっと気になることもありません。また「GREEN GRASS」のそばには大きなドッグラン付きのサイトも用意していて、愛犬を思う存分走らせることもできます。

さて、そんな「水源の森 キャンプ・ランド」がこの時期だけのお得なプランを用意しました。

すでにスタートしているプランで、「雨の日キャンペーン」と「ソロ・デュオキャンペーン」のふたつ。

「雨の日キャンペーン」は、当日朝7時の段階で、水源の森キャンプ・ランドが雨予報と判断した場合、当日の宿泊料が20%オフに…!

一方「ソロ・デュオキャンペーン」は7月15日までの期間限定で、ソロキャンパーとデュオキャンパーのお客様が特別価格で宿泊可能だそう。

加えて、利用規約改定はこれまでの1区画の⼈数の上限を大人4名or1家族から大人6名or2家族に変更し、今まで以上に利⽤しやすくなったぞ。

雨だからこそおうちに篭りがちですが、雨でも外遊びができる季節です。しかも「水源の森 キャンプ・ランド」ならばお得に利用できる可能性が広がるので、このチャンスは見逃せませんね。

雨の日も、いえ、雨だからこそアウトドアを思い切り、そしてお得に楽しんじゃおう!

キャンプの頼もしい味方スノーピーク。買うべき逸品はこれだ!

各キャンペーンの詳細は下記および、URLをご覧ください。

水源の森キャンプランド
雨の日キャンペーン
期間:〜2022年7月15日(⾦)
割引対象となる条件:朝7時の段階で水源の森 キャンプ・ランドの判断により、当日の宿泊料⾦20%オフ。
告知方法:当日の朝8時にTwitterInstagramのストーリーズで告知。
備考:当日の飛び込み予約OK。“雨予報だけど、降らなそうだなぁ。”という場合も対象です。

ソロ・デュオキャンペーン
期間:2022年7月15(金)までの平⽇。
条件:期間内のソロ・キャンパー及びデュオ・キャンパーのお客様
料⾦:ソロ/4,400円、デュオ/7,700円
※上記料⾦に薪1束、炭バケツ2杯、氷バケツ2杯をサービス。
備考:予約時備考欄に1⼈→Soloまたは2⼈→Duo と入力。
デイキャンプ/3,300円
キャビン/8,800円
テントサイト/11,000円
ノルディスク/22,000円

Ranking