この記事は、ROOMIEが所属する(株)メディアジーンのCoSTORYチームが編集した別企画の記事です。

ライフハッカー[日本版]から転載

おうち時間が増えている今、レトルト食品のような「素早く手軽に作れるごはん」の需要は確実に高まっています。とはいえ、レトルトでもおいしいのは当たり前。今回ご紹介するのは、こだわりの素材と、袋のままレンジで調理できる手軽さが特徴のビーフシチューです。今なら24時間限定でお得に購入できるかも!

たった2分で調理完了

こだわりのレトルト「ビーフシチュー」は北海道産発酵バターを使用し、肉の旨みとバターの風味が溶け合うことで深いコクを実現したそうです。また、調理は湯煎と電子レンジの両方に対応。電子レンジの場合は、袋のまま加熱できるため2分で調理が完了します。

共同購入サイト「CoSTORY(コストリー)」では、こだわりのレトルト「ビーフシチュー」をお得に“共同購入”する仲間を、24時間限定で募集中です!

以下のリンク先商品ページより、「CoSTORY運営チーム」のグループに参加して購入することで、約26%の特別割引を受けることができます。

ぜひ、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Ranking