photo:GDL

この記事は、ライフハッカー[日本版]が所属する(株)メディアジーンのCoSTORYチームが編集・執筆した別企画の記事です。

ライフハッカー[日本版]から転載

地震のような災害に対する備え、わかっちゃいるけどできていない人が多いのではないでしょうか?そんな人はまずは水から備蓄を始めてみましょう。今なら24時間限定でお得に購入できるかも!

共同購入サイト「CoSTORY」では、LDC 自然の恵み天然水【500ml×48本】をお得に“共同購入”する仲間を、24時間限定で募集中です。

以下のリンク先商品ページより、「CoSTORY運営チーム」のグループに参加して購入することで、約34%の特別割引を受けることができます。
500mlの水がなんと一本あたり約41円になるチャンス、これは見逃せません!

商品は個別配送なので、一緒に購入する人は別の場所に住んでいても大丈夫。ぜひ、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。
24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。
※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。
※個別配送のため、他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。
※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Ranking