12

暖かくなってきてアウトドアが一層楽しみやすくなってきましたね!

最近一目惚れしたアイテムが、そんな時間をグレードアップしてくれています。

テープ型のライトなんだ

ノーボックス「テープライト」 2,420円(税込)

それがNoBoxのテープライト

丸っこい形が可愛くてお気に入りです。

その名の通り、ライトがテープ状になっています。

最初は物珍しさで手に取ったのですが、これがアウトドアに高級感を出してくれるんです!

まるでバーのカウンターみたい!

うわーっおしゃれだ!!

並べた飲み物の下にこのライトを置いただけで、こんなに特別な感じになるとは……

アウトドアの照明ってどうしても直接当てて明るくするだけになりがち。

テープ状のライトを間接照明に使えば、グッと「高級感」が出てきます。

バーカウンターみたいで気分が上がりますね!

無造作に伸ばして乗せるだけでも、とってもいい雰囲気に。

ライトが粒々なので、イルミネーションのような華やかさがでます。

目印や照明としてもしっかり優秀

しっかり実用的な使い方もできます。

小さなフックで引っ掛けてテープを伸ばせば、広い範囲を明るく照らせます!

目印にしたり、探し物をするときなんかにも便利です。

テープライトを全て巻き上げて点灯させておけば、無くしたくないものの目印に。

鞄や小さなキャンプギアなどにつけておくと紛失防止に役立ってくれます。

空間をおしゃれにしてくれるだけでなく、道具としてちゃんと役立ってくれるのが心強いです!

複数使いも楽しそう

テープの長さは22cm。個人的にはもう少し長さがあるともっと楽しめる幅が広がりそうだなと思いました。

いまのところ長めサイズが出る予定はなさそうなので、もう一つ欲しくなってきました……。

いつもの時間が少し贅沢になるね

家でも良い感じの雰囲気にしたい時に使えば、パッと彩りを添えてくれます。

NoBoxテープライトのおかげで、日々がちょっとだけ贅沢な気分になりました!

アウトドア用のライト、こっちも気になるな〜

家ナカでも活躍するライトならこっちもアリかも…!

NoBoxテープライト

Ranking