2

雨の日や土埃が多い日は、どうしても外干しをためらいます。

そんなときに頼れるアイテムが、山崎実業にありました!

どこにでも物干しをつけれるぞ

それが山崎実業のTOWERシリーズから出ている、室内物干しハンガーバー

白くてシンプルな形状です。

このスッキリボディに、部屋干しを快適にする秘訣があります。

好きなところに物干しを増やせるぞ

おうちの中に気軽に物干しを増やせるんです!

設置はかなり簡単。

爪を鴨居やドアの淵にかけて、ネジを閉めるだけ。

かなり簡単で、数秒でできます。

我が家では、いつも開けているドアの上に設置しました。

花粉の時期や雨の日など、室内干しするときいつも場所に困ってたんですが、場所をとる室内物干しを買うのは気が引けていました。

これをつけておけば、いつでも気軽に室内干しができるように!

洗面所につけておくのも便利。

人前に出したくない衣類だけそこで干すこともできます。

つけっぱなしでも気にならないね

すっきりしたデザインなので、つけたままでもインテリアを邪魔しません。

普通の室内干しは場所をとるし、インテリアの妨げになることも多いのでこのスッキリ具合はかなり嬉しいです。

ドアと干渉しない外側に設置すれば、見た目だけでなく機能としてもこのままつけっぱなしで全く問題ありません。

棘には気をつけて

引っ掛けるためのとげがついています。画鋲よりひとまわり大きいくらいです。

気をつけて設置すれば危なくないので、丁寧に作業してくださいね!

幅は若干せまめ。

ギリギリのサイズの時はしっかり測って確認すると安心です。

我が家の和室にある長押にはギリギリ入りきりませんでした。

季節の洗濯物悩みが解決したよ

花粉の次は梅雨がきて、ずっと洗濯物に悩まされるなぁ…と思っていたんですが、このアイテムのおかげで洗濯物問題から解放されました!

目立たないし、何箇所かに設置しておいて生活スタイルに合わせて使い分けするのも便利です。

場所によっては、ドライフラワーや額を吊るしても素敵。

インテリアを邪魔せず、室内干しや飾り付けを叶えてくれる頼れる存在です!

山崎実業 TOWER 室内物干しバー

あわせて読みたい:

Ranking