門岡 明弥

門岡 明弥

1

URBAN RESEARCH×コールマンの別注ギア。

これまでもさまざまなギアが生み出されてきましたが、またまた新作が追加されたみたいです。

ラインナップは3種類

まずは2人掛け可能な「リラックスフォールディングベンチ」。

アルミフレーム構造のため安定感があり、肘掛けは木製のため肌触りも◎。軽量で折りたたみもできるため、家で使うときにも活躍してくれるベンチです。

こちらは「ホイールクーラー」。

60Lと大容量でありつつも、ホイールとハンドルにより移動が楽なクーラーボックスです。

上蓋にはカップホルダーがついているため、テーブル代わりに使えるところもポイント! 大人数でのアウトドアではもはや必需品と言えるかもしれません……。

最後は16Lとちょうどいいサイズ感の「エクスカーションクーラー」。

実はこれまでも別注アイテムとして販売されていましたが、上蓋がホワイトカラーのタイプしかなかったんです。しかし、今季は上蓋もタクティカルコヨーテ色になりました。

いい意味でクーラーボックス感が少なくなったような気がします。かわいい!

予約受付中!

現在、ホイールクーラーとエクスカーションクーラーは予約販売がスタートしています。

リラックスフォールディングチェアは5月上旬に予約販売が開始されるそうなので、オンラインストアを要チェックです。

URBAN RESEARCHColeman

ROOMIEで紹介したコールマンのおすすめアイテムはこちら↓

門岡 明弥

ピアニスト・編集者・ライター。ときどき山に登ったりスキレットで燻製作ったりしています。Twitter:@hal_119

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking