ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

1

コスメ・スキンケアマイスターの資格を持つモデル・ゆりっぱこと菅沼ゆりさんが、読者の方のコスメ・スキンケアにまつわるお悩みを一緒に考えたり、おすすめのアイテムを紹介したりする連載「ROOMIEラボ・コスメ科 」。

今回は、ゆりっぱさんが手放せないスキンケアアイテムをご紹介します。

菅沼ゆりさま

菅沼ゆり
“ゆりっぱ”の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集める。SNS発信は高い影響力を持ち、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。
最近ではイベントMCやアパレルやアクセサリーのプロデュースなどマルチに活躍している。Zoff、CA4LAなどコラボ実績多数。

Youtube
Instagram

結局コレに戻ってくる、フェイスパック。

Mediheal (メディヒール)
N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX

3、4年前くらいに流行り始めたのかな。韓国のスキンケアブランドMEDIHEAL(メディヒール)。乾燥でどうしようもない日に、メイクしたまま寝てしまった反省に、お風呂の中でパックしてます。

体が温まって血行が良くなった状態でパックをしていると、肌にじんわり浸透していくような感覚になる。

このフェイスパックに配合されている「N.M.F(Natural MoisturizingFactor)」とは、角質層内に存在する天然保湿因子。肌が水分保持をするために、大切な役割を担っているんだとか。花粉で敏感な肌にも、優しくアプローチしてくれそうだよ!

密着度もかなりGOOD!

使っていて個人的に思うのは、メディヒールのパックには特に即効性を感じるな〜ということ。

パックを取った後、顔がパッと明るくなる気がして、キメが整ったやわらかい肌に近づいてるような……。

内側からしっかりパーン! と水分補給される感じです◎。

やっぱり良いわ……。浮気をしても、結局戻ってきてしまう逸品。

本日はサクッとここまで!

あわせて読みたい:

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking